ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/22(火) やればできるんだッ!!
最近頭痛で目が覚める…寝過ぎな感じなまいくです(;´人`)
今日晴れてていーねーッ!!♪
今日もいつもとかわらず朝起きて紅茶を飲み、PCの電源を入れた。
最近カキコへったなーとか思ったけど、うちもカキコしにいってないトカww
んであっという間にいいともの時間なったから一回PCきって、
久々に自分で最初からごはん作った!!
って言ってもオムライスっぽいもの…名付けて
『オムライス風タマゴかけチャーハン(チーズ入り)』笑
タマゴの中にごはんいれるのいつも失敗するんよ…
どうしたものか…↓↓
まぁ味は普通やからいいんやけどねー
昼ドラみつつ食べた☆★
おもろいわ〜(≧ε≦)明日はみのがせんよ!
それからおさら洗って洗濯物入れて
部屋の片付けした!!!
もうかなりスッキリした!あとは飾っていくだけ!
とりあえず天井からやっていこかな♪

ほんで夕方から出かけた!!
欲求不満対策本部会合へ!!!笑
が、自転車がないーッヾ(;゜∇)ノヾ(□`;)゜ノv
そーいやK世んち行ったとき帰りは車やった…笑
そんなわけで20分かけて駅まで歩いた…
荷物重くてこれ以上早く歩けんかった〜↓↓
途中コンビニでコピーしたりした☆★笑

行く途中刹那さんに会って一緒に部長のとこ行った〜☆★
んでごはんたべてともえんち行った!
初ですよ!!!!
あ、なんか近ごろ普通の犬見ても足ながく感じる…笑。
ジャッキーは短足やけど、見慣れたからなんかな…笑。

んで小一時間しゃべって部長と二人で帰った☆★
かなり青春ぽかった!
なぜか走ったし!!!!!!!笑
修羅場ごっことかしたし!笑
プリクラ撮ったけど故障して長引いた…
でもめちゃおもしろかった〜笑
なんなんやろあのテンションは…!!
またやろなーッ笑


家帰ったらお母さんとお父さんとしょーもない話したりした☆
なんか家族って感じがしたっス!!

明日は原チャの練習だー笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.