ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/13(日) ライブだぁ〜ッ!!チクタクチクタク
今日はライブでした!!
朝起きたら昼やった…笑。とりあえずライブの時間友達に聞いて
ラーメン食べて、まるでゴミ屋敷化した部屋を
無心に片付けました!!!!
ごみがありえんくらいちらばっててほこりが…
女じゃないな…と思ってしまった…笑。

それからきれいになった部屋でベースのケースにスプレーで落書き
してたんやけど、シンナーにやられるわ、上手くかけないわ
で悲惨でした。つらかった…。
んで結局レースを縫い付けることしかできんかった。
それも中途半端な感じで…↓↓↓笑。

そんなこんなで時間なったから用意して出発☆
駅で某友達らと合流しました♪
チクタクは久しぶりです!!
ライブ前にみんなにバレンタインのブツを配って、
お礼を言われて一人照れてた…笑。
もう絶対作ってこないって決めた。

で、ライブ。
最初のバンドさんは若い!!
まずこれが感想。笑
でもねー…すごいねん…あきらかにうまいねん!!
凹んだと共にやる気がでてきた。
負けてらんねーッ!!(既に負けてるけど)
んでサブロクさん。
一回ライブ行かんかっただけでだいぶ違うね☆★
成長しててすごかった!!!
まだまだ上があるって感じした!
これからも応援してます(≧ε≦)

3つめのバンドさんはヴィジュアルはちょっと…やったけど
演奏やばかった!!すごすぎ(≧д≦)
バッチリピッタリ☆て感じ!
まじすげぇ〜…でした。
4つめのバンドさんも違う意味ですごかった…眉毛が…笑。
ん〜…ぶっちゃけ何言ってるかわからんかったし、
曲の違いもわからんかった…
でもあーゆー曲もわかるようになりたいね…。
でもたぶん演奏はすごかったよ!!!
ズレてないし…てかあんだけ激しく動きながらベースひけるとか!!!
すごいし!!しかもシールドないし!!
どゆこと!?ないとかあるんや?!笑。
まだまだ勉強不足やわ…↓↓
んでこのバンドさんの演奏の途中でチクタクをあとにしました。
門限があるんよ…バイトもしてないヤツに夜遊びする資格ナシ。
おかんがうるさいからね…しゃーないけども。
まぁいろいろあったけどなんとか家に帰れました。
はぁ。うちにはわからん・・↓↓
音楽が好きだ!!バンドってそんなもんやと思うけどなぁ・・。


今日はほんまに行ってよかった。
うちはまだがんばってないって実感した。
凹み、焦り、自己嫌悪…
もっとがんばりたいと思う!!!
つねに上を見ます!
よし!
今日うちに色んな刺激を与えてくれた皆様、ありがとうございました!!
いつか対バンできるとイイナ…笑


ベース練習して寝よ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.