ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/01(火) わぁぁぁーーーーーーーっい☆
今日は雪だーーーっ!
今日はデートだぁーーっ!!
今日は欲求不満対策委員会本部第二回会合だぁっ!!!!
今日から堺市だぁぁーーーっ!!!!

雪だぁぁぁぁつ!!!!!
めったに降らない雪が・・・
積もってる!!!!!!!!!!!!!
5から10センチくらい☆
うちは今日から学校が休みやというのに
7時前には起きて、家の前であそんでました!
寝巻き+寝癖+スッピン+つっかけでっ!
めちゃめちゃはしゃいでた!一人で!笑
通学中の小学生やら中学生にどんな目で見られた
ことか・・まぁいいんやけど・・・
雪踏みしめて雪だるま作って雪食べて・・・ぇ
時間がないっ!!!!!!!
10時に彼氏さんと待ち合わせやってん・・
いつもと違う駅集合やったから自転車で20分
くらいをみこんでた。
で、気付いたら9時前・・・あれ?
やばいやん!!!

で、マッハで用意してなんとか9時半には家
でたんやけど・・・・
道路凍ってる♪
自転車がすべるすべる!!!
かなり慎重にこいでた・・・が、事件は起こった!
ある交差点で急に車が突っ込んできた!
あぶないと思ったうちはブレーキかけたけど
すべると思って足ついた!
ら、足がすべってこけた!!!笑
さらにその上にマイ自転車が!!!!!
いたーーーい。。。。はずーーーい・・・
左太ももあたりからおしりまで打撲。
めっっっっっっっっちゃ痛い!泣
しかももうすべって自転車こがれへんから
おして歩いた・・・遅刻☆
ごめん。
また遅刻した・・。
彼氏さんはめちゃ寒そうにちぢこまってたww
髪の毛が変わってて、ヒゲはえてた☆
なんかおっさ・・じゃなくて大人っぽかったw

それから1・2キロ歩いてプリクラ撮って、
家帰った・・・12時過ぎ。
ジャッキーと遊んだり、いちゃいちゃしてた〜☆
たのしかったよ♪♪

んで夕飯食べたあと某駅へ。。。
彼氏さん送って、友達と合流した☆
そんでコンビニよってわいわいして、
残りの友達迎えに行ってコンビニよってわいわいして、
お風呂はいって、鑑賞会の始まり☆
オールナイトでビデオ見てた!!
まぁ4時過ぎには寝たけどねw
たのしかったーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.