ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/06(火) なんで時間足りひんの!?
ヘーイ!
今日は昼から授業やったけど、8時半に起きて時間あるはずやのにギリギリやったわ。

授業は今日はアレや!!
タック袖ブラウス!のパターン◇$★
まだわりと作業早い人の中に入ってるからうれしい(≧∀≦)
これでもうちょっと丁寧ならいいんやけど…笑。がんばる!

家に帰ってジャッキー(犬)をいじめてやった!!
パターン入れる筒をなぜか怖がるジャッキー(犬)…
おもろい…笑
ソファーまでのぼりましたよ…笑


パソコンも気分がのらず…家でぼーっとしてました!


そうや!昨日トモエが言うてくれたバイト!!
明日登録に行きますヾ(●´∀`●)ノ


夜彼氏さんから電話かかってきた(≧∀≦)
はやくあいたい〜☆★


都会の郵便局こわい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.