ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) 地面がふわふわ
発熱。

朝、体がだるくて目が覚めた。
なんとなくあつくて、腕が痛くて、昨日の窓ふきのせいやな
と思ってたけど異常にだるい。

ためしに熱をはかることにした。

38度半。Σ(o゜д゜oノ)ノ

熱です。ちなみに平熱35度前後ね…笑

あちゃーって感じ。
だって今日はゆっくり休んでられんのよ!!!
楽しみにしてた行事第二弾やねんからっ(≧д≦)

そう。ライブです。
音楽堂さんのライブです。
なにげにに同じ学校らしき人がいるバンドさんもおるし、全部のバンドが楽しみで
しかも解散とか…これは行かないと一生後悔!
行っても咳はでてへんから人にはうつらんやろ…
だけんビタミンとりまくってタマゴたべてヒエピタして薬のんで
カイロはって出発!!!
1時半でいいよて言われたから行った☆

迷惑かけると嫌やから熱のことは彼氏さんにも黙っとこうと思ったけど
何やら誤解してるみたいやったから言うた。
ちょっとま公園で遊んで周辺を一人でぶらぶら…なんか…うん。
探検は別におもしろくもなかった。笑

ほんでライブハウス行ってからの記憶があんまりなくて、
リハを見た…んかな…?
そんで一人が嫌やから一人でどっか行って…戻るとライブ始まる時間…
初めて見るバンドさんが新鮮で少し感動して…楽しかった。
でもそのへんでやばくなって外に出た。
2つくらいバンドさん見逃した…と思う(´□`。)
彼氏さんはうちが出てったことにいつ気付くかな…とちょっと思いつつ、
出てきたのは先輩でした。心配かけて申し訳なかったです(≧д≦)

ほんで無事?最後までライブを聞けました!
いやー…ね、すごかったよ〜!!
これで体が完全やったらもっと楽しかったのに…!!
あーアホ。

もーしんどすぎてあつくて寒くて何がなんだかよく覚えてない。

人間身体が弱くなると弱気になるね。
普段から弱気なあたいは人がこわくてたまらんかった。
彼氏さんもこわかった。
冷たかったり優しかったり、わからん。
悲しくて苦しくてしんどくて。


今日はまっすぐ家に帰ったはず。
帰りはさ、目がかすんで視界がぼやけててやばかった。
帰り道が当然みなさんと逆方向やったのがちょっと切なかった。笑。

一人は寂しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.