ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/16(金) 二万ヒットをありがとう・・・っ!
今日は3時まで学校。
そして5時からバイト。
この空白の時間をどーしたものか・・・

授業はたのしかったわ!!
すきなものMAPを作ってるんやけどね★
いいもの作ってやる!!
なんて気持ちは最初だけ☆笑

テキスタイルの素材研究はおもんないことかぎりなし。

そこからバイトまでの時間友達につきあって(もらって)
WEGOの雑貨コーナーではしゃぐ。
あっちゅー間に4時半。
いい感じ。

そこから憂鬱なばいと・・・
なんばウォークで迷子。チーーーん

しかもトモエありがとう!!まじ感謝;;

最初はワケもわからずホールしてて、
レジに変わった・・・一人。チーーーん

やっぱりレジは苦手。

接客も苦手。

イカ焼き10枚も20枚もいっぺんに買うなよ!!笑

そんなわけでらすとまでがんばりました。
脱水症状がでました。

レジ苦手やのにレジ閉めしておわり。
ふと気付くと10時半すぎてるし!!!!!!

彼氏さんがきてくれてるのにーーー!!!!!!!!

ごめんなさい。
10時に終わるとか言った。
この寒空のした・・・ほんまごめん!!
願わくば彼氏さんが風邪ひきませんよーに!

マッハできがえて連絡して彼氏さんがきてくれた・・・っ!
さ・む・そーーー☆笑
謝罪しかないわ・・・
もらったイカ焼きをあげた。
食べとった。

時間の関係でちょっとしかあえんかったけど
あえてうれしかった^^
ありがとう☆

そんな一日で家着いたん12時すぎとった。
オカンこわひ・・・;(´o`);


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.