ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/05(水) !!学祭準備期間!!ヅラデビュ☆
今日から学祭準備です!!授業なくてちょっとハッピー(*'U'*)
9時過ぎに学校集まって説明をうけて係にわかれた!
うちは3人でちらし係♪〃
とりあえずビラ作ってたらお昼になってコンビニ行っても梨のジュースなくて、
昼休みはうちのメイド服をみんなに着せて遊んで、
またちらし作りの続きして、アーティスティックなポスター作って、
またポスター作って無料優待券作った◇$
ほんでちょっと休憩してメニュー作り(≧д≦)
意外としんどかった…↓↓
終わったんは夕方の6時過ぎで買い出しの人達が帰ってくるまで待機してて
解散なったらデザインの6人でビビデへ〜♪〃
雨降ってたけど傘持ってなくてびしょびしょなったぁ↓
そんなわけでヅラ試着☆★
赤がよかったけど売り切れで、普通?の茶色のストレート買ったん♪
友達はくるくるのやつ買ってた(*'U'*)

それでー家帰ってごはん食べてお風呂入って寝よ思ったら友達にロックミシンかけて
て頼まれてたんがあることを思い出して急いでロック…!!
例のメイド服…フリルの時が1番気狂う(≧д≦)

そんなわけでやっと眠りについたんが10時半過ぎでした笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.