ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/26(水) フフフフィッター!!!
今日は!!朝は授業うけたけど、昼からフィッターの仕事に行きました☆
近鉄百貨店上本町店のトーク&ファッショショーのフィッターのお仕事。

午前の授業終了後、4人で近鉄なんば駅近くのMドへ…!!
2時半に上本町のシアトル系前に集合やったからかなり時間あって、
しょーがないから上本町で時間つぶそうと行ってみれば…何もない。チーーーン↓笑
4人でうだうだしてた〜(≧д≦)
仕事するまえから疲れてるからな…(;´д`)笑

そんなわけで2時すぎには先輩とも合流して6人で待ち合わせ場所におったら
関係者の人達が…!!!このときのことはうちは緊張していてあんまり覚えてない。笑

ほんで働くぞ!といきごんで行ったものの、まだすることないと言われ
うちらは1時間くらいお茶してた。
それから自分の担当の服を持ってきてモデルさんがくるのを待ってた!

うちがフィッターさせてもらうモデルさんはヒ●コさんという人で木村カ●ラを
美人にしたそのお姉さんって感じの人でした!
背はうちと同じかもうちょっと高かったけど横はうちの2分の1みたいな…笑

フィッターが始まったんやけど初めてのことで手が震えて大変やった!!!
ごめんなさーーい!て感じ。ほんまに緊張したわ〜(≧д≦)
こんなんで本番は大丈夫なんやろか…不安だ〜(゜▽゜;)


そんなわけでかなり緊張した半日を過ごした。
どちらかというと本番には強い…?タイプやから明日は大丈夫やろっ!!

…たぶん。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.