ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/18(火) これ、宿題やで
今日は昼からの授業でした!!
久しぶりにいっぱい?ごろごろしました!
でも体がだるい↓なんとなく熱っぽいす。

学校行って、カントリー●ーム貰って雑談…。
今日もパターンの授業やったから頑張った!!
今はブラウス原型をシャツブラウスに展開しとる。
理解しがたいとこが多々ある。笑
まぁ集中してたら4時なんてあっという間や(*'U'*)
荷物まとめて先生引率のもとみんなで梅田へ!!
最前列ゲット!
コンテスト見るんは初めてなもんでちょっとドキドキ♪〃
千なんぼかあるなかから選ばれたやつやからやっぱすごかった!!!
どうやって作ったんか全くわからんのがいっぱいあって、でも年はそんなにいうほど
離れてなくて、この人達はどんだけ努力してきたんやろか…て思った。
うちもがんばればあの人達以上になれるんやろか…
いやいや…なってやります!!
とにかく数こなそー♪〃
受賞者発表のときは少し懐かしいドキドキ感があった。
うちはなんか誤解してたかも。
自分を表現する方法が音楽から服に変わっただけやった。
全然青春できるわ◇$★
なんかホッとした。うちだけの世界を広げる!!
今からブランド名きめとかな〜笑

コンテストが6時半ころ終わって、展示してるデザイン画先生と見て、解散。
4人でクレープ食べて帰りました(*'U'*)


夜は色々大変やった。課題も心も…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.