ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/10(月) 終わらない夜はある!
学祭二日めー!!
今日も5時起床です(≧д≦)
でもお母さんがいたから家事は何もせず自分の用意だけして
7時前に家出ました◇$★
ちょっとはやかったからコンビニ行ってから駅行って
昨日より1本はやい電車にのりました♪〃

今日は昼からシフト入ってるから朝はあそぼー思ったら友達みんなシフト…
今日は先輩の店のほうの勤務もあるから多忙…チーーーン。
ひまやし裏でドリンクとか手伝ってたー

ほんで買ってきてもらったたこやき食べて
受け付けして昼過ぎにメイドになった〜◇$★

ほんでちょっとしたら彼氏さんと岡ダ先輩が来てくれたー!!
二人ともそわそわしてて申し訳なかった…
そんだらトモエも友達と来てくれてハッピー◇$★
みなさんありがとうございました(≧∀≦)

んでメイドのほーを2時すぎまでして着替えてセミセミのほーの手伝いに行った!!
そしたらなぜか宣伝係になって一人で校内ぐるぐる…疲れたから店戻って接客(≧д≦)
初めてのショップ店員になりました◇$★
5時すぎまでがんばって、メイドカフェの片付けしてから先輩の店の片付けして、ついでにパターン室の片付けもやらされて全部終わったんが8時すぎ!!
なんでデザインの1年だけこんなしんどい思いしなあかんねんッ\(。`Д´。)/

てなかんじで、そこからデザインの1、2、3年計20人で打ち上げに…っ!!!
初めて3年生との絡み!
女の子しかおらんから盛り上がりがすごかった!
先輩日本酒のんどるし!笑。飲まされたけども…(;´д`)
食べ飲み放題で2時間だけやったけどおもろかったわ〜(≧∀≦)
久しぶりにこんなにいっぱい飲んだし〜♪〃
だし巻きがおいしかった〜☆★
11時前には先輩はまだ飲みに行くというので、1年だけでカラオケへ…ッ!!!!
オールナイトですわ!

…つづく笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.