ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/07(金) 新しい年の会≒ボーリング
今日はボーリング大会でした!!!
まぁ大会って言っても4人でしたんやけどね…小会かしら…笑

で、1時に某ボーリング場付近集合やってんけど
行ったら人の気配ないねん!!もしや時間間違った!?とか思った。
でもなんか普通にゲーセンの中おったわ☆


で、全員(って言っても4人w)そろったからボーリング場
行ったらちょっと新しくなってた!!
うちは前のがよかったなぁ…笑
ボーリングはほんまに楽しかった!!
てか友達がおもしろすぎた!!笑
うちらレベル低すぎやったわ(≧ε≦)
スコア1ゲームでやっと60、70とか…笑
まじでへたくそ♪♪でも楽しいからいいねん!
しかも調子にのって4ゲームもした!こんなにしたん初めてやわ!笑
さすがに5ゲームはできんかった…筋肉が悲鳴あげてた!笑

ほんでからプラクラ撮ってんけど、
そのプラクラ切ってるときに変なおっさんにか・ら・ま・れ・たv笑
うちはこの日昨日買ったドクロのニット帽とピンクのシャツにネクタイ
カーデにヒョウ柄タンパンにボーダーのニーハイっつーカッコ
してたんすけどね…そのおっちゃんまずニット帽見て一言…
『その帽子なんや!?おーこわっ!おそろしっ』
…は!?
そして目線をさげて一言…
『そのズボン見たら天王寺動物園から逃げて来た△§※∬Å$℃こわいこわい』
…あ?!何!?
意味わかんねーっ!!!しかもうちだけそんなん言われたし!
なんとなくちょっと傷ついた…↓↓↓

それからエアホッケーして解散した☆★
楽しかった!!次は卓球大会やわ!


彼氏さんが夜大阪に帰って来たー!おかえりー☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.