ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) テスト最終日&打ち上げっ!
わーーーーっ!
今日は高校最後で最後のテストやった!
なんと教科はOCB,生物,日本史・・・
3教科・・・・ハイ、おわったーーー↓↓
無理やし!わからんし!おぼえるのおおすぎやし!
結局さいごまでぐだぐだでした・・・
こんなことならライブにいっとくんやった・・。
おわびに次のライブは差し入れをもっていこう・・

しかも今日テストかえってきました!政経と家庭科。
政経・・・欠点やしっ!32点やし!
どーーーしよー追認やったら・・・はぁ。
まぁすぎたことはしゃーない!気にスンナ自分っ!

ってことで12時に学校終わって、マッハで家帰って
着替えて2時に千代田行った☆若干遅刻ww
でもうちよりあとに2人遅刻してきたから!!笑
そこからぷりくら撮ってんけど、なんと2枚でてきてん!!
らっきーーーーっ!しかもこのプリおごりやからっ!笑

そこからてんとう虫パークへ!!!
略して『てんパ』!初めて行った☆
卓球してバトミントンしてカラオケ☆
めっっっっちゃ笑った!笑いつかれた・・ww
喉とか風邪でがらがらやのに熱唱した!
ごめんみんな!不協和音で!楽しかったらいいねん!
そんで8時ころ家帰った☆

そこからひたすら無心に部屋の掃除!!!!!
テストで荒れまくったうちの部屋を片すのはかなり
きつかった・・・
明日は結構スケジュールあるけんがんばろー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.