ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/26(水) 欲求不満対策会議inM家!笑
テストが始まりました!!でもそれどころじゃないんです!!笑。

今日はテスト2教科うけたあと、プリクラをとりにいきました☆
たけちゃんと初プリ〜♪〃友達とも撮った☆
それからサイゼへ…友達5人で喋ってた!!
最初はテスト中やしテンション低いからすぐ帰ろうと思っててんけど
楽しくて帰りたくなくなった!笑。ずーっとおったで!!
夕方までずっと喋ってて、友達の一人がバイトで帰らなあかんかったから4人で場所移動した。
M家へ!!!笑。
そこではまじでぶっちゃけまくりトーク!
楽しすぎてテンションあがりまくり☆★
なんかぶっちゃけまくってすっきりした!
あと笑ったり楽しかったからここんとこずっと続いてた
ウツもどっか行ったよッ☆★

まいく復活!!!!!?

ほんまにテンション高くて楽しかった!
できるなら語り明かしたかったけどテストもあるし、
またこの会を開くのを約束してお開きにした☆★
次は泊まりだぁっ!ビデオ鑑賞会…笑。早くテスト終われ〜っ(≧д≦)
あとね〜…ドンキ行く約束もしたねん☆
飲み会とかも♪〃一気に楽しみなことが増えてウツになって
られへんって思った!!笑うナントカにはナントカやな!!
急に幸せな気分が満ちてきたっ♪

いつもではありえへんくらいの量&内容のメールを大好きな友達としたし、
後輩からメールくるし、彼氏さんとのメールも楽しくなって、
かなりいい感じやった(≧∀≦)☆
こんなに心のそこから楽しいって思えたん久しぶりやったから
ちょっと疲れたけど、テンションはあがりっぱなしさっ☆★
今日はサイゼ行ってよかった!!
誘ってくれてありがとうっ!!もーみんなまじですきっ!
友達さいこーう騒ぐのさいこーうっ☆★

しつこいけど、まじで楽しかった!!!
今日は気分がいいから勉強せずに寝ます!

青春ッ☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.