ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/24(月) 高校生活最後のお昼休み!!あんどぽえむ?
今日は色々人生で最後やってん☆
授業とかさww
んでお昼!!!うん。
うちは高校3年間で学食ってのに3回くらいしか行ったこと
なかってん。普通やったら最後は学食やん?!
でもみんなと一緒のことはおもしろくないと思って、
うちはあえてカップめんを食べた!!!!
家からポット持ってきて(あほ)、友達と二人で教室で・・ww
先生に見つかると『電気泥棒』って怒られるから
こっそり水いれてわかして食べた☆
ミッションみたいやったわ!しかもみーーーんな学食行って
教室にはうちと友達とクラスメイトの4人しかおらんかった!!
それがまたおもしろくてかなり思い出ってかんじ♪♪
寂しかったけどめっちゃ楽しかったぁ!!
個性的にエンジョイしたい人にお勧めヨン☆


てかさ〜


あかんねんな・・・
このままじゃあかんって本気で気付いた。
うちが変わらないと今の状況は何もかわらん。
大好きなひと、大好きな友達をきづつけないためにも
うちはかわらなあかん。
頭ではわかってるけど気持ちがついていかんって
こんなことやねんな・・・。
でもうちは今気持ちがすごい中途半端やねん。
それに今気付いてん。

今が大切。
でも今のうちをつくった昔も大切。
でもどっちも大切にしてたらパンクするんやね。
なんか彼氏さんの言葉が頭をよぎる・・・
『思い出はしまっとくものやん』

何が大切で捨てナあかんものはわかってるつもり。
でもそれを実行できひんねん。全部大切すぎて・・。

欲張り

って言葉がぴったりかもしれん。
うん。うちは欲張りやで。
友達も広く深くほしいし、やりたいこともいっぱい。
うちを大切にしてくれる人もいっぱいいてほしい。
でもそれじゃあかんねんな。みんな何かを我慢したりして
上手く生きてる。だからうちがわがままで欲張りに
生きてたらどっかで『歯車』が狂うんや。

うちはもっと我慢しなあかん。
大切にしたものは心のおくに。
今の状態に満足しないと。
すっきりきりかえれるように。
今のままじゃあかん。

うちはもっと大人になりたいんや!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.