ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/23(日) デート☆★
今日は朝から彼氏さんの家に行ったよ〜!!

家行ったらちょっと部屋が変わってた〜笑。
ミッキーを家から連れて来たからミニーちゃんに会わせたげた♪
うちは彼氏さんにいっぱいハグしてもらったーε=(*ノノ)笑

いっつも家行っても特に何もせず終わるのに今日はちょっと違った!!
…彼氏さんちは寒い(暖房器具がない)から二人で毛布に
くるまっててんけど、うちが独り占めしたりして遊んでてん☆
最初のうちは彼氏さんも付き合ってくれててんけどちょっと
したら反応なくなって、見たら寝てるねん!!
寒そうやったからしゃーなしで毛布かけたってトイレ行ってんけど
帰ってきても寝てるねん!
起こすのかわいそうやからしばらく様子見てて、でも
さすがに寒くなってきてつっついたりしてみた☆
…反応ナシ。
なんか急に寂しくなってあと1分で起きんかったら
帰ったろとか考えてた!笑。起きひんかったけど帰らんかった。

そんなこんなでヒマになりすぎたから起こした!!

ちょっと拗ねモード。。。彼氏さんちょっと焦りモードww
そんで謝られても拗ねてたら彼氏さんに頭から毛布かけられて
毛布から出たら制服姿の彼氏さんがっっっ!!
しかも夏服!!笑。(※彼氏さん大学1回生)
言わずと知られる制服フェチなあたいは学ランのがよかったけど
それでも萌えですっ!笑。学ランは実家らしい。
できるならうちも制服を着てそのままどっか行きたかった…笑
制服デートが憧れなのです。もう一生ないやろうけど。
最近まじでセーラー服購入しようと思ってます。通販で…笑

それからお腹すいたから前から言ってた回転寿司へ!!
自転車ではるばる…笑。
でもやばいくらい人待ってて、とてもじゃないけど待ってられんから
他に捜しまわったけど結局見つからんでコンビニへ…笑。
帰らなあかん時間なってしまった…↓↓
駅てちょっと喋って帰った。
なんか今日はまたいつもと違う楽しさもあっておもろかった!!
仲良くなってってるって感じ♪〃


てかバレンタイン逢えないっぽい…↓↓
教習所行くらしい…
クリスマスおわってからバレンタインの計画をたててた
あたいはその話聞いたとたん一気にテンションさがって
凹&拗ね。でも彼氏さんバレンタインに気付いてないねん!!
うちが言うの悔しいから『何もない!教習行けば』って言ったけど
それもなんか悔しいぜ…↓↓笑
気にしてるんうちだけ??
そんなもんなんかな〜…てかかぽー間ではバレンタインは
行事にならんの??わからん


まー色々あったけど今日は楽しかったです☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.