ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/19(水) 憂鬱だぁ〜・・・・
朝・・・サプライズが!!!!
ピアスホールに8Gが入りそう!!!

そんで、じかんないからそのまま学校行って、駅から学校
向かって歩いてるときニードルが落ちたっ!!!!
8Gかんつう!!!!奇跡!!3日ではいったよー!!
テンションUP↑↑
まぁまだ完璧にあいたわけじゃないから油断はせんけども。
でもあんまり痛くなくてよかった!
次は軟骨にあけるぞ!!

ってかなー・・・
なんか原因わからんけどウツやねん。
みんながうらやましくてしゃーない。
なんなんやろ・・・いややなー・・。

もう何も欲しいと思わないように〜ぃ
あーあ目も耳も口もふさぎたぁ〜い♪♪

って気分。ほんまにこの曲いいわ!
友達。。。ほんまの友達がほしい。
お金。。。まじで切実。
愛。。。。足りない。

そんなわけない。うちは不幸じゃない。
でも足りひん。もの足りひん。
なんか楽しいことないかな・・・
思いっきり笑いたいねん。
無理やり爆笑するのはもうしんどい。
そんなしょーもないストレスが胃に全部きて
うちは鎮痛剤乱用。

病ンデマセン。
ウチハ不幸ブッテルダケデス。
嘲笑エ!

あぁ〜・・・・被害妄想万歳!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.