ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/16(日) わぁい授業だ授業だー
今日はアレでした♪
入学前授業☆学校行ってきたよン!!

今日は先生の話もよかったし、実習もよかった!
やっぱりやる気は大事なんやなーとかうちはナニがしたいん
やろとか考えさせられました☆
実習は夏休みに体験入学ででやった『ショップリサーチ』
2回めやから見るとことかわかってて前より
スムーズにできた☆☆6人でお店行ったりして結構うざかった
んちゃうかなぁ・・・?笑
まず南船場の店何店かまわって、でそれから
ヴィヴィアンの店行った!!!!!!!!
セールしててだいぶ安くなってた!
あるかばんにひとめぼれした!!。。。6万vv
無理!セールでそれ!うちの今の所持金てか全財産1600
円!!!ははは。
ヴィヴィアンのスーツで入学式とかでたい!!!!
でも高いけん無理やぁ・・
ヴィヴィアン・・・いつかビックになって本店に行ってやるぅっ!
まってろロンドン!!!!!
てかヴィヴィアンの写真集?ほしい・・
てかヴィヴィアンものほしい・・あぁーーーーー

って感じであっちゅー間に授業終わっちゃって、
その後いつものごとくプリを友達と撮りに行って、
カラオケに行った!!!!いやーーーみんな歌うまっ!!
そしてみごとにジャンルちゃう!!!笑
でもジュディマリすきなこいてちょっと嬉しかった☆
しかも歌うまくてちょっと凹んだ・・・↓↓
うちもっとがんばろ!!!!
そのあとたこ焼き食べて帰宅した☆

楽しい一日でした♪でも疲れました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.