ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/13(木) 晴れのち大荒れ
はい。
今日は朝からめちゃくちゃ胃が痛かった。
昨日彼氏さんから電話がかかってきた。2回。
でも怖くてでれんかった・・・。

けど今日は天気がよかったからちゃんとメールを送れた。
なんとか仲直りっていうか、普通のあるべきテンションに
戻ったから安心した。

が、帰宅したころから事態は急変した。
ごはん食べてから彼氏さんと電話した。
なんかすごくいやな気持ちになった。
結局うちは信じられてない。・・・そう思った。

考え方が違うのは当然のこと。
一人一人意見が違うから世の中はおもしろいねん。
過去の出来事が今のうちをつくった。
思い出はそっとしまっておくだけじゃもったいない。
なんで別れたからって縁まできらなあかんの?
友達でおるのはそんなにイケナイコトデスカ?
普通ちゃうってナニ?普通ってナニ?
ほんまにわからん。

でもうちはうちが我慢することを選んだ。
ある人に会う約束もとりやめた。
大切にしてたコッピーも手放すことにした。
3ピースバンドもあきらめる。
彼氏さんの考えに合わす。
でも数珠はまた活動したい・・。
これは我慢やけど我慢じゃない。
だって別れたくないもん。
こんなにもやもやしていやな気持ちやけど
彼氏さんをうしなうのは怖い。

そのせいで迷惑かけた人、心配させてしまったひと
ほんとにごめんなさい。そしてありがとう・・
こんなうちやけどこれからもよろしくお願いします。

ぐるぐるぐるぐる・・。

もやもやもやもや・・。

こうゆう気持ちを言葉にするのはめちゃくちゃ難しい。


あぁ・・・泣きすぎて頭が痛い。
泣きすぎて喉と目がかわく・・。
考えすぎて胃が痛い。

わけがわからない状態で出した結果。
もしかしたら間違ってるのかもしれない。
でもなにか自分がハッキリわかる結果を出したかったんだ。
もしそれで後悔するようなことが起きてもうちは後悔しない。
自分で決めたこと。守る。

・・・・とりあえずなきつかれて寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.