ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) フラストレーション
はい。今日からいきなり6時間でした。

まぁ学校は何も変わらず普通でした・・・。
でも授業中・・・メール送ってしまった。
向こう(彼氏さん)からくるまで絶対送らんとこって昨日
思ったばっかやのに・・・
情緒不安定・・・。これが毎月の情緒不安定ならいいんやけど・・
そっちのじゃないと思う・・・これもかなり不安やねんけど・・

んでメールしてて、いつあえるか聞いた。
でもうちも彼氏さんもお金なくて会われへんっぽくて、
でもうちへそくりで二千円残ってるから会いに行くって
いってんけど無理してほしくないって・・・
でもそんなん言ってたらいつ会えるかわからんやん?!
だからそれ言ったら『我慢できん??』って・・・。

このメール6時間目にきてんけど泣きそうになった。
てか泣いてたかも・・。あかんんわ。
だからすぐケータイ閉じて、考えんようにした!
返事とかすぐできんかった。
だってな、なんかちょっと前の彼氏さんに戻ったような
感じしてん・・・。でも前より冷たい感じ。
きっとまわりからみたら『全然普通やん』とか言われそう
やねんけど、うちは気にしてしまって無理!
なんでかなぁ・・・やっぱちりも積もればってヤツ??

それでなんとかこらえて授業うけきって、友達と帰った☆
友達と一緒におったら基本その子のことしか考えへんから
いいけど、一人とか、授業中はヤバイな!
電車とかもまじであかんわ!!!!かなりへこむ・・。
で、友達と帰ろうとしたら学校の門が閉まってて門の前で
先生来るの待ってた☆
そしたら卒業ライブで一緒にする友達がやってきて、
学校におるのに学校に電話して先生呼んだ!!ww
これには関心したね!かなりウケタ!!笑
その間吹雪並みに雪降ってて人に雪が積もってた!
んで先生来て無事出れたんやけども・・ww

でも!駅ついてちょうど電車きてて、のったらやたら人多い
ねん!!!まさかとおもったけど・・・
やっぱり事故やった!人身かはよくわからんねんけど、
一時間くらい電車乗ってたって!!もうまじでやめてくれよ。
んで電車動くの待ってる間に彼氏さんのメールの返事をしようと
メール打っててんけど、視界がにじんできてなぁ・・
電車で泣けんからこらえて・・でもつらくなる
からメール終わらすメールしてしまった・・・。
またやってしまった・・・。
自分から送っといて自分からきる・・悪循環。
なんでこんなんなってんかなぁ・・。

いつもより1時間遅く家帰ってきてみたら、彼氏さんから
返事きてるっぽかった・・・。
でもこわくて見られへん!!うち一方的に送ったから
反応が怖くて・・・『こんなんやったら別れよ』とか
言われたらうち死んでしまうっ!!!!!
だからいまだにメール見れてない・・・只今20時ちょっと過ぎw

ジャッキーに癒してもらおおもったけど無理やった・・。
どうしてももやもやする・・・
いつまで続くんかな・・・。
逢いたいよぉ・・・でも我慢・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.