ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/11(火) 不安不満不安定
今日から学校が始まりました!!
久しぶりの学校で日にちまちがってたらどーしよーとか思ってたり!笑
学校行ったら年賀状わたしてまわって、誕プレとかわたしました☆★
おそくなってごめんよ!!!笑

てか!始業式やのに授業とかっ!!どーなん!?
しかも学校めちゃ寒いし!
まぁまぁ楽しかった☆★


…ここ最近なんかめっちゃ不安。
メールとか彼氏さんからこやんかったらかなり不安。
メールきても不安。
最近なんか冷たい…気のせいかもしれんけど。
メールしてたらだんだんつらくなるからメールしたくても
きってしまう…
被害妄想かな…↓↓↓
でもほんまに不安。てか悲しい。ううん、寂しい。
彼氏さんのこともっと知りたいしわかりたいのに拒絶された…
まだ泣くのは我慢するけど…こんな気持ちいやや。
どうすればなおるんかな…??
教えてほしい…。


そんな気持ちになる前に元彼さんから電話きた。
かなりびっくりしたけど発言にびっくりした!
…すごい複雑な気分になったけど、幸せを願う。
大切なお友達♪〃二人ともうちのことなんて気にせんと
幸せになってほしい!!
それにうち元彼さんのこともう好きちゃうし!いい友達とは思ってるけど☆
彼氏さんラブやし!!
友達のことはほんまに大事に思ってるし!
でもうち知らん間にその友達のこと傷つけてたりしてたんかな・・・
それやったら無神経なことしてたかも・・・
うちのこと気遣ってくれたりしたのに・・・。
ごめんな、ありがとう。大好きやで♪
ほんまに、まじで気にせんといてと言いたい!!!
嬉しいことやねんから♪♪しんどいことあったら
たよってくれていいからねぇww

そんな色々あった一日でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.