ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/10(月) 家族が増えた!!
今日、家族が増えました!
妊娠とか結婚とかじゃないですよ!汗

犬です!わんこが我が家にやってきた!!!

はい。つい先日長年飼ってた犬が他界して、初めて犬の
いない生活をしてたわけです。
でも前の犬もその前の犬もろくに散歩に連れて行かずに
飼ってました。だから犬がいなくなったから『犬ほしいなぁ』
って言ったらお父さんが『でも散歩もちゃんと連れて行かんの
にかわいそうやろ・・』って!!
・・・たしかに。かわいがってるだけじゃあかん。
だからうちはもう犬はいいやって思ってた。

が、しかし!!!

朝お母さんが『ペットショップにでも行って癒されよか』
この一言からはじまった・・・。
まぁみるだけなら・・・と最初はうちとおかあさんと
妹の3人で行くつもりやったのに、弟が起きてきて
『どこいくん?』母『ペットショップに犬見に』
『俺も行きたい』・・・行くことなった!
ほんでうちも用意できて車乗ったらお父さんがおった!!
お父さんはあんなこと言ってたから行かんとおもってたから
びっくりしたww
で、結局家族全員でペットショップペッ○ンへ・・・!!

そんで色々犬みてたら店員さんが『抱っこしますか?』って!!
しますともっ!!!めぇっちゃかわいくてお母さんもめろめろ!
みんなでほしいなぁオーラ出してたらお父さんもおっけいした!
テイクアウトけってーい!
そんなこんなで犬が我が家にやってきたわけです!

名前はみんなで散々考えた末、うちが言った『ジャッキー』に
決定☆ジャッキーチェーンの『ジャッキー』
うちは『根性』が一番いいとおもってんけど、それには同意
してくれんかった・・まぁジャッキーもほどよくいい名前
やからいいけど♪♪
あ、ミニチュアダックスフントです!
クリームでオトコノコwwめちゃかわいいww
初の室内犬・・・家族で大騒ぎ!笑
かなりかわいがられてますw

そんなわけで今日はジャッキー記念日ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.