ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/17(金) 文化祭前日!!
今日は文化祭前日と言うことで、一日授業ナシでずっと
準備でした♪
9時半から30秒クラスアピールのリハを体育館でしたあと、
チヂミの材料を買出しに行きました★
8人で自転車にのってこぐこと約30分・・・業務スーパーに到着!
数とか想像できんくてなんかかなり混乱してた!
と、そこで問題発生!!!!!
ここで買う予定やったラムネが売り切れ!!!なんてこと?!!?!?
とりあえず卵とニラ以外を買い終えた私たちはちょっと休憩・・・
アイスを買い食いしました!笑。
そんでから、学校に今買った材料をもって帰る隊と
卵&ラムネ捜索隊をつくって二手に別れました。
うちは当然卵&ラムネ捜索隊で、さらに自転車をこぐこと
数十分・・・友達のお母さんが働いてるスーパーに到着!
卵げっと!!!10パックも買ったの初めて!ww
んで、向かい側くらいのお酒やさんにラムネがないか立ち寄る
ことに・・・ん・・??
・・・・・・・・・・・・あった!!!!!!!!
でも88円・・予定ではラムネは70円前後で買うはずだった・・
いちかばちかで聞いてみた!『もう少し安くなりません??』
そしたら『いいですよ』・・・あっさり!!!笑
ラムネ一本78円でゲットしましたvv60本買ったんですが・・・
それからが大変!卵は割らないように気をつけないとあかんし、
ラムネは重いし・・・なんせ捜索隊は3人しかいない!
卵は一人にまかせて、ラムネは半分に分けても重い!し邪魔!笑
まぁがんばってがんばりました!もう足ががくがくや!
学校着いたのが12時過ぎてたかな・・・ご飯食べて、
色々した!ちょっとだけ・・笑
んで解散が2時過ぎやって、もう十分に疲れてるのにうちは
クーラーボックスを家まで取りに帰ってまた○剛駅までもって行きました・・んで結局家に帰ったのが四時過ぎ・・・
かなり眠いわ!ちょっと休憩して眠ってしまいたい・・・
しかしもう十二分に疲れきっているにもかかわらず、
友達のクラスTシャツの依頼をひきうけてしまった・・・
6人分も・・・・
べつに嫌じゃないねんで?むしろ楽しいねん!
デモサ・・・ふつーに考えて?6人分てドンだけしんどいねん?!
でもやるしかないね!!ひたすらtシャツと向き合うワタシv
気づけば12時を過ぎてる・・・ え?
つまりもう18日?笑。
フェルトでリボン作って風呂入ってふと時計見ると2時前・・・
もう寝る!!!もう寝ちゃう!!!!おやすみ!!!
なんかやたら長い・・すみません!ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.