ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/16(木) 球技大会!!
今日は朝から1時まで球技たいかいでした☆
うちの出番・・・7分。
めっちゃ寒いのにずっと運動場でやってました♪♪
今年はなぜか・・ポートボール。
なんでやねん!ww
まぁ・・・優勝しました。
うちは活躍せず、突き指してしまいました。
ベーシストにとって一番大事な指を・・・っ!!
誰や!球技大会なんて考えたやつは!!!!
うちの指が動かんくなったらどーしてくれんねん?!
ハイ。まぁ多分3日くらいで治るやろうけど・・・イタイ。

んで球技大会後、3年のとある教室でその集いは開催された・・。
・・・『卒業ライブ』
について。はい。そーなんです。卒業ライブに出るのです。
ベースとして。ほんまは歌の方が好きやねんけどね☆笑
でもベースも楽しいからいいか・・・みたいな。
順番とライブタイトルとか決めました。
9バンドあって、うちは3バンドめ☆
バンド名・・・『ピヨッコリー』笑
林檎とかGO!GO!とかのコピーするからこれる人来て!!
堺東ゴイスにて3/31にやります!また詳しくは年明けに☆
ってことっす。

あ〜・・・練習しないとネ。
がんばりたい。


ってかなんかうちの周りの子みんなダーキー。
うちの友達3人くらいダーキー。
うちが楽しい事したらあかん気になってまうわほんま・・
まるで喪中。
早く元気になってほしいっす。
ま、無理やり元気になってもらっても困るから納得いくまで
とことんオチてとことん自分をみてくださいよ。
うちはそれを陰で見とくわ・・。
・・・なんかエラソーでごめん。笑
うちは人の悩みを解決する術を知らんから。。。ごめんよ。

今日も彼氏さん来てくれた。
ライブまで逢えんと思ってたからうれしかった♪
でもうちが『卒業ライブの集い』に行って遅刻。
寒い中ほんまごめん・・・1時間もあんななんもないとこ
で待たせてしまってごめん。
うちが遅れたせいで時間が短くっていややった。
・・・また指輪忘れていきよった。笑

2004/12/15(水) ンな馬鹿なっ!?!
今日は1時間目から体育でした。
今日から卓球。うちはめちゃめちゃヤル気で行きました。
だって班が素敵やねんもん♪
なんてったてアノよっ○ーと一緒☆
しかも今日のメニューはそのよっ○ーが決めてくる。
ってことでかなり楽しみやってんけど、計画表・・忘れたそうな。
んで、うちら以外の班はみんな計画表提出してて、うちの班だけ
別メニュー・・・うん。
3年ではありえない持久走・・・っ!!
ンな馬鹿なっ!!
まさか走らされるとは思わんかったww
まぁほとんど歩いてたし青春っぽかったしたのしかってんけど。。
びっくりやわ。人生何があるかわからん!
もう忘れんなよ!←強気

んで夜。年賀状を作ってみた♪
初めてPCで。なんかむずいな!でもぎりぎりまでイイモノ
をつくるよ!待っててみんな!

2004/12/14(火) テスト終了ーーーー!!!!!&完成ーー!!
テストおわったーーーーーー!!!!!!!
イぇあーーーーーーーーー!!!!!
かなり開放感!!
ふふふ♪

友達とプリクラ撮って帰った☆

あぁ〜vvテストがないって素敵vv
気兼ねなくPCに触れるって素敵vvv

しかも明日から3時間授業やし、あっちゅーまに
ふ・ゆ・や・す・み♪♪
みんな遊んでなー!!!!!!

そんで例のブツ=プレゼントできあがりましたvv
喜んでくれるかなー??
でもここ見てるかもしれんから写メは後日UPしまっす

写メUPしましたっ

2004/12/13(月) ひょっこりひょうたんじーま♪
はぁい☆
テスト明日で終わりっす!嬉しいっす!!
でも今日の教科もやばかった・・・
一時間目現代文・・・・うん。
二時間目テストなし・・え?
三時間目家庭科・・・・はぁ・・・

そんなかんじ☆まず二時間目は待機ってとこでおかしい!笑
うちの学校変や!!

まぁ・・・明日は一教科だけやからんばろうかな・・・
・・・・
やっぱやめた!ww
勉強めんどい。英語わからんし☆
なんとかなることを信じてる!
そして例のブツが3玉め突入!!
写真そのうちUPします

ん〜・・眠いから寝る!

2004/12/12(日) ハッピーバースデイくら!!
今日は中学の時仲良しやった子の誕生日なのです★
このホームnはたぶん見てないと言うか知らないとおもうけど・・ww
とにかくおめでとう!メールはなんとなく送りづらかった・・
年賀状は出すから!!

さて、今日から我が家は大掃除が始まりました!
年末は家族旅行なので早めに掃除して年賀状かかないと!
んで、とりあえずうちはMDを整理しようとおもい、
MDを全部だしました・・・・おもってたよりたくさんあった
から思い切ってケースは全部捨てました!
すると、ごみ袋いっぱいになってビックリ・・・!!!
いったい何枚MDあるんやろ・・とおもったけど
めんどいから数えんかった!笑
懐かしいMDがいっぱいあったけど、邪魔やから10枚くらい
中身消した!CD借りに行こーっと♪♪
oasisいいね!癒される!!
そんで家中の電気新しいのに換えました☆

ってことで、今日はあるモノを作ってました!→3玉め→→
最初からやり直すって決め手からなんもしてなくて、
さすがにまずいなって・・・だからやり始めてん☆☆
やりだしたらとまらんで、もうすぐ出来上がりそうな感じ♪
楽しみさー☆

明日・・テストやった・・
うち現代文提出物出してないから非常にマズイよ。
でも気付いたら12時前やった・・・
いつもは10時半に寝るのに!!!眠いとおもってん。笑
じゃ、また明日!

2004/12/11(土) ダイアモンドシティプラウ
いい天気ーーーーーーーーー!!!
朝からお母さんと妹とうちの3人でダイアモンドシティ
というところに行ってきました☆
その間マイ布団と枕とニモは干されてました!
どういうことかというと・・・
うちはニモを抱っこしながら寝てるんですよ!
で、ニモと出会って半年くらいずっと一緒に寝てたんですけど、
お母さんが『ニモもたまには干さないとダニ来るで』って。
どーやって干すのか・・・てか干せるのか気になったけど
布団と一緒にお母さんに渡してちょっとしてから庭に出ると・・
干されてる!!!
まさに今干されてる!!!おもしろいから写メ撮った!
見てみてーーーーー!!笑 →→→→→

そんなわけでダイアモンドシティを散策して、スカート買って
もらった♪最近なんかお母さんいい感じやわ☆ありがとう。
ハーゲンダッツも食べた!うまいうまいvv
親と出かけるとおんまりお金つかわんからいいね〜^^
お昼はマクド!
ジャックジャックやっけ??一番ちっちゃい子げっと!
はやくしないとなくなる・・!!
なくなると言えばグラコロ16日で終わりちゃん?!
食べ収めとかなな・・・

そんで帰ってきてからずっとHPリニュってた!
かなり疲れたけどいい感じになったからいいや♪
でもやり残したことあるねんなー・・・
でもどうしてもうまいこといかんねん。。。
誰か小技のってるサイトとか知ってたら教えてください・・
しくしく・・・
では長くなったので強制終了vv笑

2004/12/10(金) はふーーーーー
今日は英語Uのテストでした♪
まぁ・・・欠点ではないかと・・たぶん。。。ww
終わったことや!!!

今日は友達に借りたホーンテッドマンション見ないと〜><
長い間ごめん!!!!そして合格おめでとう!ひと安心やなっ♪
冬休みにボーーーーリング大会実施やーー!!!
企画しよっ!あと毎年こうれいの鍋パもやりたいなぁ・・
テスト中ってやたら予定うかぶよなー笑

ま、そんなこんなであと3教科がんばりませう。
今からベース練習しまぁす・・・宣言しないとできない・・。笑

2004/12/09(木) 悪魔の木曜日・・
はい。最悪な時間割のテスト2日目です・・・。
生物・・・日本史・・・OCB・・・ちーーーーん↓↓↓
もーなんかね・・ここまでできひんとはおもわんかった!
せっかく朝早く起きたのに!電車でも覚えてたのに!
なんでそこだけ出ないんだよぉぉぅっ!!!!涙
しくしく・・・OCBすてて日本史勉強したのに・・・
以下省略・・
ま、終わったことをくよくよするのは人としてあかんな!
前向きにいこう!うん。うちは卒業できなくてもかまわないっ!
わけないっ!卒業してーーーーっ!
あんな学校もううんざりや!!

ってなわけで、某友達と帰路ぷリを撮って、お昼から彼氏さんが家に来ました☆
最近いっぱい会えるからうれしい♪♪
なんかどんどん仲良しになってってるみたいでうれしい☆
2,3日前はちょっとした危機があったのにねぇ・・・
雨降って地固まるってやつかねーww
ふふふ・・・・
そんなわけで京都に行きます!ww

そんなわけで今日はテスト勉強しませんでした!笑

2004/12/08(水) 期末テストーーーーーーーーー!!
いやー・・・はじまってしまいました・・・。
恐怖の期末テスト・・・
とりあえず、政経、日本史、英U、生物はがんばらないと。
卒業・・・しないと・・・。
がんばれ自分!!!!

2004/12/04(土) ハピーバースデーイ
今日は某友達の誕生日です!!
休みじゃなかったらサプライズなことしたかった・・・。
ちゃんとカード今日開けてくれたかなーww
なんにしてもおめでたいね!なんか今18なったとか・・
若さを感じてしまう自分はもう年寄りか??笑。
あと半年もせんうちにあたいは19になるよーーー!!!
どきどき・・・ww
ってかここまで生きてこれたことがすごいことやんね☆
おめでとうございまっす!!

さてさて、今日は家族で問屋に行ってきました!
豊中の方の・・・。色々買ってもらったーー!!
トップスを3着くらいと、セーター、ピアス、パールの
ネックレス、ドルのサングラス、メイベリンの下地つき
マスカラ、ノーブラのマスカラ、ライナー、トリートメント、
日焼け止めなどなど!!かなり大量!!!
その上さらに!!!!!!

ヴィヴィアンの長財布買ってもらったー!!!!!!
ひゃほーーーーーぃっ!!!♪♪
かなりハッピー!テンションやばい!

お母さんがボーナスで合格入学卒業祝いクリスマスプレゼント
として買ってくれました・・・ほろり・・
かなりうれしいっす☆☆ありがとう・・・
今まで4年間くらい使ってたヴィdの財布は弟にとられました・・ww

しかもヴィヴィアンのバックを生で触りました!
手に持ってポーズとったりしちゃいました!笑
立体オーブのピアスも可愛かったーーーvv
絶対ゲットしてやるぜ!!!
あぁーーー・・はやく自慢したいよーーー!!!ww

雨降ってたけどなかなかいい感じの日でした♪
おやすみー☆★
・・・・ってかテスト4日前やん・・・汗

2004/12/03(金) 嗚呼ーーーーー・・・
ヤァヴァゐ・・・・ダーキー再び・・・
ってか違うねん!ムショーしいらいらしてしまうことに
いらいらしてしまってるねん・・・
なんかさー・・・ちょっと成長したなー・・・っておもってたのに
それは誤解やってん・・・。
なんヵそうおもったほうがかっこいいみたいな?
自分のおもい通りにならんから八つ当たりしてたみたい。
うまくいってる人がうらやましいだけやねん・・・。
それを認めたくなかってん。変なとこでプライド高いからなぁ・・
なんだかなぁーーー・・やっぱりまだまだ子供やね・・。

それでもいらいらする・・・・。
でも明日から休みやし、気持ちをおちつかせることにする!
よし!

2004/12/02(木) おめでとー★
今日は寒いねー!!
さて、作戦実行だぜ!
計算は完璧だぜ!!いえいっ!
めっちゃ意気込んでました。そうです。今日はお友達の
ばーすでーいです!!おめでとー!!ぱふぱふー♪
昨日仕込んだクラッカーを教室入った瞬間鳴らして
盛大に祝おうとおもってたんです!

が、しかし・・・

予定外のことが起こりました!!
学校に行くまでの道で友達に会ってしまいました!!けちょん☆
『おはよう』といってしまったからにはもうここで作戦実行
するしかないっ!!!道端でクラッカー鳴らしました!
かなり注目されてました・・・照
ま、これが人生何が起こるかわからんってやつですね♪
なにはともあれおめでとう!!!

さてさて、今日はデート(?)でしたvv
またまた家に来てくれました♪♪
今日の彼氏さんはブラッキーなつなぎでオレンジのさし色が
素敵でした・・・一瞬びびりましたけども・・笑
すっごいパンクっていうか・・ロックっていうか・・
いいんですけどね。でも・・うちんとこの田舎には
刺激的でしたね。
そんで、なんかいつもより元気ないくて、話聞いてたら
風邪ひいてるそうです・・・。
しかも朝は熱があったとか・・・えっ?!みたいな・・・
『しんどかったなら来やんでよかったのに・・』
って言ったら『でもなー・・・・』って。
なんか嬉しかったですよ♪でもしんどいのに悪いなー・・
ってかなり複雑でした・・・
しんどいのに来てくれてありがとう!!
短い時間やったけど、ハッピーでした♪♪
んでやつが帰った後、お母さんも妹も『いつもより元気なか
た』って・・・するどいね・・・www

んで幸せに浸ってるうちに悲劇が!!!!
腹痛です!ありえないほどの腹痛です!
意識がなくなったりしました30分ほど・・・
かなりやばかったです!
んで寝られへんからビオフェ○ミンSとセイ○ガン飲んで
無理やり寝ました!でも夜中に目覚めました!
つらい一日でした・・・・

2004/12/01(水) 12月じゃぁぁぁんっ
やばいねー・・・12月やねー・・・
なんかほんまに早いわー・・来週からテストやし・・・
そんでクリスマスで冬休みで家族旅行でお正月で・・・
学校で、学年末テストで卒業・・・。
はやっ!!!
あぁー・・なんか切ないねまったく。
最近ほんま情緒不安定やわ・・・
冬やからかな・・・刺激がほしいよね。

さてさて。今日は放課後100均に仕込みに行きました!ww
何を?ってか?クラッカーっすよ!クラッカー!☆
そんであと色々・・・おもしろグッズ買おうか迷ったけど
やめた!もっと計画的にしたらよかったなー・・
何が?ってかぁ?!wwそーです。明日は某友達の誕生日
なんですよ☆☆その二日後にはまた別の某友達の誕生日♪♪
そんなこんなでお金がないあたくしは手作りカードをつくりま
した★プレゼントをもう少し待っててくださいと言うお願いを
そえて・・・・vvごめんよ>_<
でも心はめためたこもってるぜ!!!
ってなかんじっス★★

人に尽くすのは嫌やけど、人に喜んでもらえたら嬉しいよねン♪

ま、そんな一日♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.