ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) テンション
さてさて…一週間で一番楽しい火曜日が来ました!
テンションは相変わらず低いんですけどねー…
大好きなテニスの授業あるからテンションあげないと…!!!
イライラも無理矢理抑えました(-_-)
そしたらなんかちょっと大人になれたような気がした…
もう18やし、あんまり小さいこと気にしてたらあかん。
ここはひとつ大人になって広い心で見るしかない。
てかもう割り切れよ!!!!
そう自分に言い聞かせるマインドコントロール☆★
なかなかうまくいったからおどろきっす。

は〜…卑屈っぽくなる癖直したい。
根本的な性格なんてそんな簡単になおせるはず
ないわな〜…↓↓↓
がんばろーっと。

明日はもういつものうちに戻ってますよ☆★
テニスがあるから♪〃

2004/11/29(月) あぁーーー・・・っ
席替えして初めての授業でした・・・
まぁ・・なんつーかなまけてしまうわけで・・・
やっぱりうちはほどほどに前がいいわ☆
前の席のやつがうざいし・・・

てか今日はほんっっっまにやばかった。
なんかかなりいらいら・・・
腹たってしょーがなかったです。
何があったてわけじゃないんやけど、無理でした。
顔見るとめっちゃむかむかして・・
1日不機嫌でした。
あぁー・・・なんでかなぁ・・・?
やっぱり飽き性なんか・・・なんなのか・・・。
人がうらやましくてしょーがない・・・。
みんな幸せそう・・悩みなんてなさそうに笑ってて・・・。
心配かけんように笑ってるとか・・・絶対ウソ。
めっちゃしんどい問題かかえてる言うてても今笑ってられん
ならいいやん・・・・ふざけんな。
・・・・いやいや。ダークです。ブラックまいくですね。
うち今悩みないっす。こんなん書いてるけど悩みないっす。
自分がしんどいわけちゃうんやけど、今日はやたら人がいきってる
ところばっか見えて、いらいらいらいら。
どーせかっこつけてるだけなんやろ?!
うちが迷惑かけられたわけちゃうのになんでこんなに
目障りに感じるんやろ・・・
みなさんごめんなさい。
今日はダーキーです。

多分明日はマシになってるでしょう・・・。
てかなってくれなやばい・・・

2004/11/28(日) けちょん
あーあー・・・かなり凹。
なんだかなぁー・・・
うまくいかないや・・・↓↓↓

ふて寝しました。ww

今日は彼氏さんライブでした☆
成功したみたいでうちもうれしかったです♪
ほんまにうちもいきたかったー・・・
あぁーーー・・・・

へこむー・・・
しずむー・・・
友達100人ほしいなり。

2004/11/26(金) やっと金曜・・・
今週長いわー><
中途半端に火曜日休みとかじゃ余計しんどい・・・。
朝起きても疲れとれてないからなー・・
弱くなったなーうちも・・。

てか今日席替えしたんですよー!!!!
年内はもうないって言ってたからびっくりしました!
席は・・・・窓側の一番後ろ!サイコー!!!
が、しかし・・・うちの前の席に一番近くになりたくなかった
やつが・・・・つらい!かなりつらい!
しかもよく考えたら一番後ろってプリントあつめなあかんし、
先生の声聞こえへんうえに黒板みえへんし・・・
あぁーーなんだかなぁ・・・
まぁどーしよーもないわ!ww
がんばろーーーーっと

2004/11/25(木) ウェルカム!!!!!!!!!
日直でした。たぶんこれが最後の日直になる・・・。
そんなことを考えてたらちょっぴり切なくなりました・・。

さて、今日は放課後彼氏さんが会いに来てくれました★
遠いところはるばる・・・っ
感動ですねww
4時半に駅で合流して、うちの家に行きました♪
火曜日に会ったばっかやのに、久しぶりに会った感じが
しました★

特に何をしたってわけでもないのに、なんか距離が縮まった
ような気がしてうれしかった。
それは彼氏さんも感じてたみたいで、なんか安心したって
言ってましたww

ちょっとしか会う時間なかったけど、楽しかったです♪

2004/11/24(水) 卒業ライブにむけて・・・
今日は朝からいい天気で、かなり久しぶりに
テニスしましたっ!!!!!
でもうちは昨日の外出によりかなり筋肉痛・・・そして
靴ずれがはげしくってつらかったっす・・・

そんで放課後!卒業ライブに向けて話し合いをしました!
メンバーで★マクドで・・・ww
4時から7時くらいまでいましたねー・・
しかもあんまり?すすまんかったかも・・ww
でも楽しかった!ライブという目標があるとこんなにも
気持ちが変わるんやねー・・・♪がんばろっ!

そんでなんか・・・うちが前ボーカルでバンドくんでた
時のギターの人とバンド活動をぐんぐん進めることになった!
これは・・・もしかすると・・・
ベーボー(ベースボーカル)になるやも・・・・
できるのかっ?!ww

まぁがんばる!!!!!

2004/11/23(火) デートぉぉぉvv
わ〜いっww
今日はデートです★
HEP前に1時集合♪
でも梅田って絶対迷うから早めに行きましたww
で、無事1時10分前につきました!!
そして彼はやってきました!!!今日もおしゃれ・・・ww
久しぶりやから緊張したー>_<

ううで、ハウル見に行く予定やったけど、なんかもう満員
で席なかったからあきらめてロフト行くことにしてんけど、
ロフト行くまでにかなり時間かかった!
なんかセレブなビルとかいった・・・一体ここはどこやねん
的な軽い探検みたいな・・笑
たのしかったからいいんやけども、かなり足つかれた!
ロフトではクリスマスツリーとか見て感動してた!
そん次にジョイポリス行って、プリクラ撮って、
遊んで、クレープ食べたww
んで座って喋ってて、暗くなってそうな時間やったから
観覧車乗りに行った★★
夜景がすごいきれいやったっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
15分ってあっというま!降りるのが名残惜しかった・・

それからポム●樹でオムライス食べたww
卵がふわふわでおいしかったー♪
そんで、WEGO行った!梅田にもWEGOあった!
んで外の階段で座ってしゃべってた・・?
かなり寒かったけど楽しかった!!
ばいばいするのが嫌やったー・・・
会うまでの時間はかなり長かったのに、一日はめっちゃ
はやかった・・・・涙。
でも木曜日あいに来てくれるらしい!!わーいっ

かなり歩いてくたくたやけど、めちゃめちゃたのしかった!

2004/11/22(月) あーーーーーー&お知らせ
なぁんか・・・しんどいわー・・・
つかれてる。肩こりがね・・ww

あー明日はデートやよー★
2週間ぶりにあいます!!わーい

てかネタないから今日はおわりー

PS★卒業ライブの日程決定しましたー!!!!!
   3月31日(木)です!!みなさん予定あけといてねー!
   そんで来てくれるならチケット安くしますよ!
   へそくりでね・・・

2004/11/21(日) 暇ー・・・
いい天気やなぁっ・・
でもなんかかなり疲労・・・

午前中は部屋の掃除して、掃除機とかかけてんけど、
いまいちきれいになった感がないんよね・・・
なんでやろ??いらんものばっかあるからかなー?ww
まぁそんな感じ☆
そんで、疲れたから昼寝した♪
晴れてる日のお昼ねってめっちゃ気持ちいいなぁ☆★

うん。きもちよかってんけど・・・なんか彼氏さん怒らした
っぽい・・。よくわからんねんけど・・。
メール返事こやんくて・・・昼にメール途切れて、
夜お風呂から出て『さすがにもう来てるやろー。。』
思ってケータイ見たらメールなくて・・・
かなり不安なったから、なんか悔しいけどメールしてみた!
1時間くらいたったら変事きた。
怒ってないみたいやけど、微妙・・・まだまだわからんわ。

なんか気持ちの浮き沈みが激しかった一日でした

2004/11/20(土) 土曜日
んーーーーーーーww
いいねっ!晴れてる休日は気持ちいいね☆
ただちょっと頭いたいから昼まで二度寝して、昼から
HPの更新してたww最近PCひらいても書き込む気
おきんかったから結構しんどかった・・・・
夕方くらいまでやってて、でもさすがにしんどなったから
やめて、ごろごろしてた☆

んでベースの練習したけど、最近弾いてなかったから全然
弾かれへんくなってた!!!ショック!
いやいやもともと弾かれへんねんけどな・・・笑
んで手つったから休憩して歌ってた♪
歌は安上がりやのに楽しくっていいね☆

ごはんたべて、ナースマン見て・・
夜更かししようとおもってたけど、彼氏さんから返事こやん
くなったから寝た!今日は3通しかしてない・・・メール。
バイトやったらしいからしょうがないんやろうけど・・・
うちもバイトしたりして余慶なこと考えんでいい時間を
作りたい・・・・
そしてお金がほしい・・・切実っす

2004/11/19(金) もののけぇーーーーっ!!
はい。やっと週末ですね!
長かったよー・・・・・はふー。

てか、今日めっちゃ気持ち悪かったんですよ!!!
それは生物の実験での出来事・・・・
『蚊の幼虫の染色体の観察』うん。実験ぽい。
でも・・・・でも・・・・幼虫とかきもいんですけどっ!!!
だってなんかやたら元気でしかも赤いんですっ!!
その虫の頭と体をピンセットでちぎって唾液腺をとりだせ?!
無理ですやんっ!気持ち悪いですやんっ!!
殺生ですやんっ!!!!!?
ピンセットごしでもソイツに触ることができませんでした。。
んでなきそーになって叫んでた(?)ら心優しい友達が(うちには
天使に見えた・・・)ヤってくれました!
ほんまにありがとう・・・っ!!!
でも染色体を発見できず、またまたその友達にお世話になって
しまいました・・・ありがとうっ!!
で、無事(?)授業を終えました・・

お昼はちょっとそのダメージで食べるスピードが遅かった・・

で、体育!!うち的にテニスが一番好きやけど、ピンポンの
影響で卓球もいいやーと、めちゃめちゃ卓球やる気やった
のに、なんと筋トレ・・・ヶチョン!!
でもまぁほとんどつぎの卓球の班決めでした★
そしてそして・・・っ!!みんなの隠れアイドルYくんと同じ
班にっ!!!!!やたーー^^!!

そんな気持ち悪かったりうれしかったりした一日でした

2004/11/18(木) 頭髪検査!!!
はい。
今日のLHRは交通安全集会。
そして・・・頭髪検査でした!!
うちは夏休み明けにクロ染めして、あんまり茶色いっていう
自覚なかったんですよ。したらなんか昨日友達とかお母さん
がヤバイんちゃうー?とか言ってきたから・・・・
でもさー・・・まぁ茶色いよな・・・みんな今黒いもんな髪。
いや!うちはクロ染めしてもいいんよ?!
でも染めるやつ買うお金がないんよ!なんてったって全財産
300円!!!なんてこった!
やからどうしてもひっかかるわけにはいかんくて、友達の
黒いマフラーに隠れてました。
今回のチェックする先生は1年の時の担任・・・!!
イケルっ!とおもったけど甘かった・・・・!!
『お前は1年の時ー・・・』そんな言葉を残してほかの生徒
のとこにいきました・・・・うん。気になるヤンっ?!
せめて続き言ってよ!!!!!!
ま、あきらめて最終チェックの場所に行きました。
さすがに夏休み明けとはちがってここに呼ばれてる人は
すくなかったけど、うちの苦手な系統の人しかおらんかった
からめっちゃ嫌やった・・・>_<
んで先生3人が生徒の頭一人ずつじーーーーーっくり見て
3人で相談してるねん!!!そんなに悩まんでもっ!!!
うちは結局日本史の先生がぎりぎりでOKをだしてくれた★
ありがとうせんせい!これからもっと真面目に授業うけるわ!
うん。だってうちより黒いこでも遅刻とか多い人は残ってたし
結局は先生に気に入られてたらいいってことやろ??
って思う。そのへんどーなんかなぁ・・・??

気付かれした一日でしたww

2004/11/17(水) きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
今日はなんかすごく・・・すごくっ!!!!!!!
いい日でした・・・・ポvv
それは体育の時間にやってきました・・・・☆
今日からほかの班の人と試合で、なんかいきなり男女ペアで
試合するってことになって、うちは最初の試合は審判やって
ペアの人知らんかってんけど、コートにいったらなんと
そこにはみんなの隠れアイドルY田くんが・・・・っ!!!!!!!!
もしや・・?!いやいやそんなまさかっ?!
わ〜いっっ!!!!一人でテンション高かったです・・
んでその人とペア組んで試合したけど、なんか緊張してしまっ
て・・・・ミス連発!!!笑。
それでも延々とデュース・・・・けっこう長い試合で、
でも楽しくて、いい時間でした☆★
大好きなテニスで心のアイドルYくんとペアで・・・・
いい日だった・・・と思いました。1時間目からっ!ww

そのあとはいつもどおりつまんない授業やったけど、
全然眠くならんくて、真面目に授業受けてました♪
えらいっ!!!

で夜はピンポンみました・・・
3学期から卓球なんでテンションあげようかな・・・と。
うちって結構影響されるんですよ・・最近気付いたんですけどね★
小6の頃好きやった子が生クリーム嫌いって言ってたから
うちも生クリームアカンくなったり、
幼馴染がジュディマリ好きやったからジュディマリはまったり・・・
エースをねらえみてテニス部はいったり・・・
ヤイコ好きでギターはじめたり・・・・・言い出したらキリが
ないんでこれくらいにしとくけども・・・笑
そんなわけで、ピンポン・・・・

はまりましたよ!!!!!!!!

いやいや・・・テニスも捨てがたいけど卓球も魅力的っス★
体育さいこーーーう!!!走るのは嫌いさぁ

あ、んでなんか卒業ライブに出ます♪
びっくりですね!笑
まぁこの季節やたらと音楽に惹かれます・・・ww
惹かれてるだけで何もせーへんけど・・・笑。
そろそろベースに触らないと・・・っ!!
でもね・・・ほんとはベースより歌が歌いたいんだよ・・・
歌が・・・ベースは好きやけどね・・・
まぁ・・・・
がんばろっ!!

2004/11/16(火) アレっ?!
なんだか昨日までの憂鬱がウソのようになくなってます!!
何があったわけでもなく。。。なんでや?!
まぁ、すっきりしてるよ☆

しかも1時間目テニスコートに水溜りあったのにテニスできたし、
試合はなんかちょっと楽しかった・・・
英語の授業もすんなり受け入れれたし、
家庭科ではヨットパーカーができあがったし・・・
なんや?!どうしたんやうち?!
でも火曜日の時間割はごっつ好きなんですよねーvv
そのせいでもあるんかな?ってことは明日はぐだぐだなん?笑
まぁいっか☆

んで、彼氏さんがバイトやめたんで、クリスマス二日とも一緒
におれることになったんですけど、うちてっきりどっちかは
あわれへんって思ってたから友達と鍋パーティーしよかー
トカ冗談で言ってた・・・んですよねー・・
スパゲティの鍋パーティー・・・それはそれで楽しそうやねん
けど・・・うちは・・うちは・・・っ!!!!!
ごめんみんなうちはまた口だけの女になる!!!笑
友達は大好きやし大切けど・・うちは愛をとるゎっ!!!!
・・・。いつかは友達なくすよなー・・・アカンアカン><
でもだって好きな人とクリスマス一緒に過ごすとかはじめて
なんやモンっ!!!!!!!!許しておくれ・・・・T_T

女の友情なんて・・・・

そんな一日でしたとさ。

2004/11/15(月) ぐだぐだ
今日は朝『休みたいな〜』て思いながら
起きました…ほんまに休む気まんまん
やったけど、お母さんに怒られた…
でもうちの体調と機嫌は最悪…かなり駄々っ子
なってたかも…笑。
駅まで車で送ってくれる言うからしぶしぶ
学校に行きました…一回休もうと送ったら
普通の考えに戻すのは結構むずかしいな…
ま、そんなこんなで学校ついて普通に過ごしました☆★

ある休み時間…友達に友達とその彼氏と撮った
プリクラをもらいました…かなり撮ってたから
びっくりした!!笑。そしてうらやましい…↓↓
プリクラとかデートとか…かなりうらやましいし…
今日のうちは機嫌がわるいから素直にプリクラを
見れませんでしたよ…(ごめんよ)
かなりうらやましいな〜って卑屈っぽく考えてた…↓↓
別にベタベタできひんくても、
喋ったり相手してくれやんでも、
一方的に見てるだけでもいいから…
とにかく逢いたいっ!!!!!
ほんまにほんまに逢いたいって〜…(>_<)
てかなんであいに来てくれへんのよーーっ!!\(。`Д´。)/
いや、それはいいよ…
せめてメールもうちょっと早く返事してー!
とか叫んでみたり…↓↓
なんか…うちばっかり逢いたいみたいな…
なんか嫌やわ…↓↓↓
23日までまだまだや〜(TεT)は〜…

今日は雨やし、凹やわ…

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.