ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 初大学!in千林大宮
はい!今日はー工大の学祭に行ってきました☆
ふじやんさんのライブ見に!!!!ww
実はこの大学・・お父さんの母校!!
お父さんが5年(卒業できなかったらしい)かよってた大学・・・
初めて行った大学・・・・でかい!!とにかくでかい!
しかもそこに着くまでかなり遠くて、迷ったし、
でもなんか探検ぽくて楽しかった!でも脚痛かった↓↓

大学着いて、どこでライブやってんかなー?
とか言ってたらちょうど軽音の人が声かけてくれて
部屋まで連れて行ってくれた!おまけにドリンク代
ただにしてくれた!!めちゃラッキー☆
そんで、つぎのライブまで時間つぶすために中庭行って、
ここでもライブしてたから聞きつつフランクフルト
食べたっうまうま♪
んで飴くれるって言うから世界の偉い人展示会みたいなんに
行って、思いやり度チェックしたら・・・
10点・・・あれ?友達は30点やった・・・なんで?!
まぁ気にしない!
んでとうもろこしもらってばいばいして、焼きそば
買わされて、風船もらった☆
そのごのーむらくんとそうへいさんと合流してライブ見て
大学を出た・・・。
そんで、4にんでカラオケ行ったww
なんか楽しかったけどあんま歌わんかった・・・><
もったいないかなー?
でもうちカラオケの日は心の準備とかしないと
おもいっきり歌われへんねんなぁー
そんな感じ☆

とにかくいい経験した!!楽しい一日でした

2004/10/30(土) 入学前授業!
今日は初授業でした!!!
来年から一緒に学ぶ人達との初対面やから
気合入れていかないと!
でも緊張するわ〜><
はーはーはー・・

そんなこんなで授業始まった!やっぱりお洒落さん
多いし、男の子すくない・・・
授業は今回はデザイン画!
いきなり書けっていわれても!!!みたいな!
なんかぜんぜん思い浮かばんくて凹んだ・・・
先生は優しい人でしたよー><
90分×2時間で、90分授業ってのがはじめてやったから
つかれた・・・・
デザイン画はその後みんなの前で発表・・・
かなりはずい!!
緊張したー・・・・・

そんでもうまっすぐ家帰った!
はぁ〜・・・がんばろー!

2004/10/29(金) 茶話会!!
今日は待ちに待った茶話会です!
茶話会ってのは、毎年フォークソング部では行われ
てて、引退した3年生を招いてお菓子食べたり
演奏したり喋ったりする会で、今年は呼ばれる側に
なっていきました☆
ひさびさにみんなと顔あわせてうれしかった♪
かなり楽しい!やっぱ部活はいいわ!
引退したくなかった〜><
プリとか交換したり、後輩と絡んだり、
最終的には3年だけで最終下校時間まで喋ってて
かなり楽しかった♪♪♪
青春したいわ〜><

2004/10/28(木) うひゃひゃ
今日は写真できる日や〜♪
放課後そっこー行きます!!!
この中には田野さんと2ショットで撮った写真が
入ってるねん♪かなりわくわくで取りにいった☆
あった!これだよこれっ!
その写真と、プリクラをセブンイレブンでカラコして、
うきうきで家に帰りました♪♯♭
プリ帳にカラコしたやつとか貼って、カラコしたプリも
ちゃんと加工して、これで準備万端や!
さぁ寝るぞ!!

2004/10/26(火) 禁断症状・・・
PCに触りたい・・・そんな思いで目覚めました。
そろそろほんまにやばいっす!まじで!
あぁ〜・・・・・><
そんなわたしに友達が声をかけてくれた・・
『帰り家でPC触ってくか?』と・・・
天使?!あなたは天使です!みたいなww
かなり幸せやったwwとりあえずレスしてんけど、
たまってた!かなりたまってた!
みんなありがとう!そしてごめん!!
かなり申し訳ない気分になったわ・・
んで、色々していいって言ってくれたけど、
PC久しぶりやし、人のやつやからなんかやりにくくて
やめといた★

その後CD返しにいって、使い捨てカメラの現像
持って行った☆
雨やしくらいしすべるし、こわかった・・・><

2004/10/25(月) あーーー・・・
テストが帰ってきたよ〜・・・
笑っちゃうね・・まったく!
卒業とか!できるんかよっ?!みたいなww
まったく・・やんなっちゃうんね・・・

今日はCD借りに行った!!アジカンのアルバムとー
東京事変の遭難!!!絶対全部借りられてるって
思ったから残ってるのみてかなりうれしかった!!
ご機嫌ですよ!♪

2004/10/24(日) 髪カットォ!!難波へ・・・そして・・
久々にカットに行きましたww
だいぶ長いこと行ってなくてやばいなー・・思って
たところ、だいごろーサン(担当の人)からはがきが来た
から行ってみた!
その途中・・自転車壊!!
タイヤがとれそーなんすよ!!なんだこれ?!ww
びびったけど予約の時間すぎそーやったから
マッハで行ったw前髪ストパして短くして、かなりすいて
もらった☆★いい感じ!
その後友達(Eternal Lovers の管理人)となんばへ・・!
かなり久しぶりにぶらぶらして楽しかったww
パンプスとヒョウ柄のボトムゲットしてご機嫌さ!

今日はおとーちゃんがグアムから帰ってくるから
お帰り会を焼肉屋でした!肉うまっ!!

そんで、色々考えた結果、付き合うことにした!!
なんか、かんがえてたら会いたいし、暇あってもなくても
その人のこと考えてるし、いいかなーと・・・
まちがってないと思う!うん!
そんなこんなで内容の濃い日でした★

2004/10/23(土) ライブだぁあぁぁぁっ!!!
機能からおばーちゃんとおじーちゃんが三重から
着てます!それと同時におとーちゃんは社員旅行で
グアムへ・・・おいっ!PC直して行けっ!みたいな。

朝はみんなで堺東までドライブに行った!
チーズケーキセットを買ってもらった☆デパート楽しいw

夕方くらいから友達(Eternal Loversの管理人さん)と
待ち合わせしてプラットプラットでライブまで時間つぶした。
結構色んな店あって楽しかった☆
うち行く前はプラットプラットってスーパーやと思ってた
から・・なんかびっくりしたわ!ww

んで、ライブハウスの前で360待っててんけど、
なかなかこやん・・・寒いんですけどー
寒いんですけどー・・寒いー・・・さむー・・
こんな中で寝そうやし!死ぬってなぁww
やっと中入ったけど・・・・お客さん少なっ!
今回アンケート用紙を作ってきた360さん・・・
配るのお手伝いすることなったけど・・・
わたしたん2枚・・・あれ?みたいな。
ライブは楽しかったよー・・始まる前にテンション
ちょっとさがってたけどなんとか☆
360さんとその次の演奏聴いて外でたw

駐車場で友達が作ってきた差し入れをいただいて、
ケン兄さんにミルクティーをいただきました。
ほんまにありがとうございます!!
なんかいい日でしたww

2004/10/22(金) テストC日目!古典政経、最終日!
ついにきました!!!最終日!!!!
おわったーーーーーーーーーーーーー・・・

なんつーか・・今週は色々あって疲れた!!
今日は休みます!ねます!!!
すんません!

2004/10/21(木) テストB日目!現代文、英U
テストは・・・・言わなくてもわかるとおもうんで
かきません!笑。

今日はメールで『時間は本間に気にせんでいい』
みたいなこと言ってくれて、うちちょうど
あんまり返事のばすと悪いなーって思ってたとこ
やからなんかじぃ〜んときた!!
気が楽になった!
とりあえずテスト終わったらちゃんと考えようと
思った!

2004/10/20(水) テストA日目!日本史生物
ハンっ!
遺伝子とかさー年号とかさー
別に覚えんでも生きていけるやん?!なノリですよ!

そしてまだ好きについて考えてます・・・
もうパンクすんぜん!
こんなときは恋愛博士(うちの中で勝手に思ってる)に
助言をいただこう!!と思い、メール・・
やっぱりいいこと言うわ!目のつけどころが全然違うもん。
人としてかなり尊敬してます。大好きです。
ちなみにこの人もベーシスト也。ww

ありがたいアドバイスを受け取り、ちょっとだけ
勉強しました☆

2004/10/19(火) テスト@日目!英R
ハイ。
今日は一教科・・・・
どちらかと言えば得意な英語ですが、意味がわかりません。
これは勉強してても微妙な感じ・・・ww
もう期末にかけるしか・・・っ!

しかも明日は日本史と生物です!
ワークをやらないといけないわけですが、まったく
やってないため膨大な量が残ってます。
提出だけはしないといけんとおもい、がんばった!
答え写すのかなりがんばった!!w

2004/10/18(月) 好きってなに?!
今日はずっとそんな子と考えてました。
テスト前日で授業はほとんど自習・・・
そんなある時間に隣の席のお友達(気紛レの管理人さん)に
話きいてもらってー、色んな人に意見を求めた!!

好きって何?!恋ってなに?!付き合うって?!?!

みたいな・・・。そもそもそーゆうコトに答えなんてない
のにわざわざ答えさがしてややこしくしてるんかも
しれん・・・
明日からテストやのにちっとも勉強に集中できひんし、
PC壊れてるからこの思いもぶつけるとこないし、
いっぱいいっぱいって今の状況のことやな・・
考えすぎてしんどい・・・・
ほんまにテストの点が目にみえるわ!

でもこんな状態で勉強しても無駄やしもう寝ますよ。ふふふひ

2004/10/17(日) 映画!!
はい。今日は男の子と映画に行きました☆
今話題の『感染・予言』を・・・。
その人とは一ヶ月前くらいのライブで知り合った
人で、二人で遊ぶんは・・・というか遊ぶこと自体
初めてです!!しかも!なんかかっこいいし、
おしゃれやし、かぁなり緊張するって!!
うちただでさえ人見知るのにー!!!きゃーーーーっ!

朝から緊張しまくり!待ちあわせは1時半!
電車もあえて各停で行った。
そんで待ち合わせ場所に行ったらひときわおしゃれな
ボーイが!!!!やぁばい!なんか一緒に歩きたくない!笑。
そんなこんなで行ったことない映画館に向かいました☆
お互い緊張してるんか無言・・・ww
でも無言でもいやな空気じゃなかった!
迷う時間を見込んでいったから30分くらい前について
しまった!この映画3時間ちょいあるからトイレに
行っといたほーがいいっていわれてたのに、忘れてて
席とりにいって映画みてた☆それはどーにかなったけど、
映画よ!映ってるといううわさの幽霊のシーンを見逃さない
ように真剣に見てた。
映画は普通・・もっとコメディ系見たかったなー・・
うちがこれ見よー言うてんけど!笑

その後『ゆっくり座れるとこ行きたい』言われて
なぜかマクド・・・騒がしいです。色んな人がいます!
んで、喋ったり無言なったり、視線あわしたり、してww
楽しかった☆
んでちょっとたったら・・・
コクラレタ!!!!!
かなりあせりました!正直そんな急に言われるとか・・・
うちが困って何言うたらいいんかわからんくて
だまってたら気つかってくれて・・・かなりうれしかった☆
ぶっちゃけ、付き合いたいって思いましたよ?
でも、うかれてるだけかもしれんし、さめたりしたら
いややし、傷つけたくないっていうかー・・・
付き合うならちゃんと本気で付き合いたいと思った。

それを伝えれたらよかってんけど、混乱やら葛藤やらしてて
言いたいことなんも言えんかった・・・申し訳ないこと
したわ・・・その後プリクラ撮って、バイバイした。
家かえってメールしたwwやっぱり楽しいねんな♪
考える時間頂戴って言って待ってもらうことにした!

って感じで色々あった!うん!かなり暴露ってる!

2004/10/16(土) 初イズミヤ!
今日はいい天気やね〜・・・☆
テスト前じゃなかったら京都にでも行きたい気分ですわ!
そんなこんなでまだ提出のワークを1ページも
やってなかったから今日は1日がんばろーとおもってたわけ。
明日は1ヶ月前からの約束があるからとにかく
生物か日本史・・どっちかは終わらせないとやばい。
って思ってたのに・・・

思ってたのに・・・

め・ず・ら・し・く!お母さんが買い物に誘ってきた!
買い物言うても車でいける距離やからまぁまぁ地元よ。
ううで、まずユニクロ行って、学校用のカーデ、ワーク
パンツ、、キャミ、靴下、リメイクにつかえそーな
トレーナーナドナド買ってもらった!大量じゃーい☆
みなさん!ユニクロをなめたらあかんで!
かなり使えるからなぁ!!!重ね着とかリメイクとか★

その後、イズミヤに行って、ヤミで豹がらのサスペンダー
買ってもらった!イズミヤ・・・なめたらあかんわ!
穴場っすよ!掘り出し物がいっぱいや!
今までなんでこやんかったんやろ〜って・・・
うちはすっかり興奮してテストの存在を忘れた!!

帰宅したんは夕方前で、めっちゃ疲れたから昼寝して・・・
気付けば夜!!!ありえねーーーーーー><
とにかく生物に手を出すけど、3分の1しかできんかった。
こうなったら開き直ってしまおうじゃないか!!

明日たのしみだ〜ww

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.