ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/06(火) FIDM!!!!
昨日はまた朝は英語の授業でめっちゃおもんなくて
死ぬかと思った…↓↓英語使えんでも全然生きてるから
もういらんし!!この時間がどんだけ無駄か・・!!
午後からはこっちのファッションの専門学校に行って
講義うけた!!なんかこっちきて初めて学んでるって感じ!笑
んでアートな建物の写真みてデザイン画かいた!
なかなかかけるものやねぇ・・
それからオールドタウンてとこ神戸校のこらにつれっててもらって、
レゲエな感じの店とトイザらス系の店に行ってん!
めっちゃたのしかったー!!おもちゃやさんはお城やね!!
素敵な時間をすごしたわー!!

帰ってきたら夜ごはんはメキシコ料理じゃなくてホッとした!!
今日もメキシコ料理やったら家出してやろうと思っててん!!
ほんで9時半には寝た!最近ほんま疲れるわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.