ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/24(金) 授業、たわし、通知表、イヴ
はい。今日で2学期終わりです。
終業式です。・・・。なのになぜか授業あります!!
二時間もね・・・。ま、家庭科やったからいいねんけど。
家庭科の授業でアクリルたわしを編みました。
でも全然むずかしくて友達に何回もやってもらいましたww
二時間家庭科したあと、大掃除。
今回は廊下をしました☆☆
んでちょっと休憩して体育館へ・・・
終業式です。その後HRで通知表もらって帰宅。
家着いたの13:50。待ち合わせ15:00に梅田ww
ありえないです!!!!!まにあわんって!
ダッシュで着替えて化粧直しして出たら駅行くまでに3回くらい
車にぶつかった。なんでこんなときばっか・・・。
しかも油断したら自転車ノッテルおばちゃんと衝突!
右手の指負傷・・・。

そんなこんなでなんとか彼氏さんより先に待ち合わせ場所に
到着!!プレゼント渡したら『ちょっと待って。とりあえず行こ』
って!!!!!ちょっとショック!
でも手つないでくれた☆んで三宮向かってる途中の電車内で
いきなりちっちゃい箱くれた!びっくり!!
『ペアリング買おな』って言ってたからてっきりペアリングが
プレゼントやと思ってたらナント!中身はハートのピアスでした♪
なんか可愛いww幸せに浸ってたらあっちゅー間に三宮ww
改札でたら迷子!!彼氏さんも当然わからんくて
うろうろしてた!ちゃんといけるか不安もあったけど、
なんかわくわくして楽しかった!
そーやってうろうろしてるといつの間にか南京町にいた!ww
豚マン食べて、ゴマ団子食べて、ジャッキーチェーンのお店
いったww桃まん食べたかった・・・
んできづいたらルミナリエ良く道にいて、並んで並んで・・・
めっちゃ人多かった!!!!!やばい!全然すすまんもん!
んでやっと光ってるの見えたと思ったらみんな立ち止って
写メやら記念撮影やら・・・まったく進まん!
きれいやけどあんだけのじ時間同じの見てたら飽きるって!ww
んで次々見て、全部きれいやった!
んで出口らへんにいっぱい出店出ててお祭りみたいやった!

それからどーにかして梅田まで戻ってきて20:00。
梅田のロフトでペアリング買ってもらった!
選ぶのかなり時間かかった・・・だって全部同じにみえるねん!
なんとか選んで買ってもらっちゃいましたvv
なんか申し訳なかったからその後ジュースを買ったげた!笑
んでプレゼント渡した!次は受け取ってくれた☆
喜んでるっぽい・・?
そんでープリ撮って、ぶらぶらして帰宅。
めっちゃ歩いたうえ、帰りの阪急、地下鉄、南海はずーーーーっと
たちっぱなしやったから帰ったらかなり脚だるかった・・・!
かぁなり疲れたけどかぁなり楽しかった!!!!

メリークリスマース☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.