ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/20(日) やってもーた!!!!
朝はねー8時過ぎに起きた◇$★
彼氏さんバイトやから9時半には家出たし(≧д≦)
色々昨日の反省をした…
まずさ、また人見知りしてしまったやろー…仲良しになったら
もっと楽しいんちゃうかなぁ…でも話すんも話題とかもないし
話すん苦手やし…人恐いし…どーしたらいーんや。
成長しないねーアタイ。

そんなわけで11時ころ帰宅したうちは、まずお風呂に入りました。
なんか光のはいりぐあいとかめっちゃ気持ちよかったー!!
ほんでごはん食べて、なんと、6時近くまで寝てました☆
やりたいことあったのにー(ノ`Д´)ノ┻┻
まぁたまにはいっか…(≧д≦)

夜はちょっとだけ裁縫した♪〃
楽しいけど上手くできんかったから悔しい!!
えーん゜(゜ノД`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.