ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 続・ゆくとしくるとし
2005/12/31 ゆくとしくるとし
2005/12/30 うーーん
2005/12/29 一日て意外と長い
2005/12/28 地面がふわふわ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/12(月) 初バイト!3時間
今日はパンツの生地の裁断した。
柄合わせがしんどかった…(;´д`)

んで7時からバイトした!
緊張…接客無理。。。
しかも結構友達が通る…笑。
なぜか彼氏さんと先輩も通る。
びっくり…!!!
あせりました。
バイトはなんか思ってたよりかは楽やけど、
精神的にしんどかった…人がこわいんよ。
トモエは9時あがりやったからそれからめちゃアウェー…
たぶんだれもうちの名前知らんやろ…笑

そんな感じでバイト後彼氏さんに電話して3人でごはん食べに行った(≧∀≦)
おいしーい♪♭♯

そんでそんな話。
やっぱり違うわ!
説得力があるっていうか、筋が通ってるっていうか
わかりやすい!すごいですわ。

でももうそんな話せんでよかったん。
話ふったんうちやけど…(;´д`)笑
うちはなっとくしてたから、もうよかったのに。
思い出しちゃった。
蓋して考えんようにしてたのに。
我慢してたのに。
まぁそうは言うてもバンドはやってほしいて言いよった。
ジュディマリの悪口と一緒に。

でも言うてるのは現実ではすごくむずかしい話。
バンドやりたい人をさがすこと、
同じ趣味の人をさがすこと、
やりたいこと、めざすものが同じ人をさがすこと、
違う楽器をしてる人をさがすこと、
最終条件は女の子。

音楽に男も女もないって思ってたけど違うんやな…

好きな人と好きな物は違うから…どっちかを選ぶのはすごくむずい。

なんかね、うちのせいで悩んでる彼氏さんをみたくない(≧д≦)
だったらうちがすることは決まってる(*'U'*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.