せるふぃっしゅだいあり〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/09 この日記って・・・
2006/02/20 あ〜もう2月かえ〜
2006/01/13 こぼしちまったよ・・・
2006/01/11 キム兄、いや、えみりちゃんオメデトウ!!
2006/01/08 なんのこっちゃ・・・

直接移動: 20068 2 1 月  20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/08(日) なんのこっちゃ・・・
HPがUPできないっっっ!!
昨晩AM2:30まで考え込んで断念いたしました。
2005/12/5にはUPできていたのに・・・
そして先ほどUPできなかった原因をつかみました。
なんのことはないノートンちゃんでした。はぁ〜(_"_)
前回の時は特に解除しなくてもいけた気がしたんですが。
しかも、今現在、めっちゃ睡魔に襲われております。
風邪薬のせいでしょう、きっと。
しかしなかなか直らない。インフルエンザか?!
今年は注射打てンかった・・・ときすでに遅しで。。。
毎年早めに打ちに行くんだけど今年は逃してしまった、
タイミングを・・・あ、日記の書き込みもそうだったな・・・
書き込んでいるこのときも何書いてんだか良くわかんない。。。
とりあえずですね、「雪ン子R2」の画像をば。
まさしく、大雪の日12/22の夜です。
場所はデンパーク駐車場。2時間の渋滞を抜けたものの、
家まで持たないと判断、急遽トイレへ駆け込んだのちの画像です。
街路樹のイルミネーションもキレイでしたけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.