まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/05/19(火) こっちの方が書きやすいな・・・
おかげさまで全然ペルソナが出来ません・・・。まだ幽霊屋敷なんだけど;

大連続のレックス&ラージャンが出来ません。
20分経ってもレックスが倒せない状況。剣士用に金色作りたいんですが
多少弱い方がとか思ったんだけど・・・
旧火山のラージャンで上方からの雷撃→壁際追い込まれて揺れ→
再度殴られピヨッて即落ちorz

一人でどう頑張っても角片方が限界で討伐まで約35分かかる・・・

心が折れました。

倒せなかったといえば闘技場(訓練所)のグラビモス。
今まで弓で討伐してきたから今から剣士じゃチョット辛い(笑)
じゃ、これを機会に「ボウガン」覚えよう!!w
3(トライ)で弓が削られたみたいだからついででイイや。

武器の使用訓練でチョコチョコ触って操作と移動の感覚を覚える。
こりゃ弓と弾の性能も全然違う・・・ある意味辛いな・・・

元々、大剣使ってる自分としては
ヘビィの方が重さ感覚が近いからやりやすいカモ。

ライト・ヘビィ1回ずつ練習していざグラビモス!
案の定、弾切れ起こして通常弾でゴリ押しだけどね・・・・
片手剣で起爆で涙したのがウソのよう。ちゃんと討伐できたわw
調子こいてキリン討伐にGO!
チョットだけど高台からも当てて回復剤も無くとにかく回避。
最後は散弾を当ててまぐれで討伐w

散弾も弓と違うんだなぁ・・・これ剣士の人が巻き込まれない??

さらに調子こいて雪山のラージャンも行ったけど
回復薬3つしかないって・・・・ムリww
調合しなきゃ・・・・ハチミツ行きにくいとこだよね?orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.