まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/17(月) ずっと寝てた。
ここ数日朝に寝て昼間も爆睡という生活で腰が痛くなってきた。
おかげで曜日感覚がおかしい;

狩猟生活は何気なく再開。
休み中、相方のHR上げをしただけで、そっから触ってなかったのですよ。
双剣+ギザミ装備で村クエの雪猿2匹討伐。
クック改を作っておいて良かったよ。いかに腹に潜るのか重要なのか。ちょっと勉強。

2007/09/16(日) リサイクルショップ
夕方に思い立って伊勢佐木町へ。
二次会でチャイナドレスを着るので寒さ対策に何か羽織るものを・・探しに来たわけです。

でも。

別のもの買っちゃったw

鳳凰好きなんだもん。ついでに長袖だし(笑)
ピンクだから着るのは・・・どうしようか。

2007/09/13(木) FF7CCとポケダン
予約してたので相方に取りに行ってもらいました。
ポケダンの自分は「ピカチュウ」でせっかちさんらしいです。

FFに至ってはポーションも予約してごいっと飲んだ!!
ま、ま・・・まずくない(笑)
スっゲー薄めた栄養ドリンクというかバヤリースみたいな
ラムネジュースって言うか・・・相変わらず口の中に残る。

CCは狩猟生活に飽きたらやります。FF7熱も再発するかな?

2007/09/12(水) ポケモンの絵
高校の同級生から
「子供にポケモン描いてって頼まれたんだけど、絵心ないからお願いしていいかな?」

前回、彼女の子供にポケモンの塗り絵を描いた経験上、お話がきたようで…(・∀・;)

「ディアルガ、ピカチュウ、ポッチャマ、ナエトル、ヒコザルがいい」

キタ━(゜∀゜)━定番w

実はポケモン描いたコトが殆どない(笑)資料見ながらチマチマ描きました。オマケにフワンテ追加。描いてみたかったんだもんw

2007/09/09(日) お買い物。
今日は久々に中華街にお買い物に出かけました。
チャイナドレスと靴を購入。5千円でお釣りがきたw
22日に友人の結婚式の二次会に呼ばれているのですー。
寒かったらアオザイかもしれない。

2007/09/08(土) ラオのイベントクリア。
ガンナーに限界を感じてココはひとつ大剣にもどるか・・・
と思ったけど移動が遅くて出来ない。ココは双剣。
何気にクック改とかランポス系とか作っておいてあるし・・・

ここは手数で勝負ということで護符もあるし
鬼人薬飲んで頭とお腹を集中攻撃。
時間ギリギリで追い返した。

良かった、ギザミ装備で(笑)

2007/09/07(金) 今月のお買い物予定
ネットで殆どが予約だけど結構買ってるなぁ・・・
●リオレウスのでっかいフィギュア
●モンハンのピンキー
●シュウォッチ
●FF・ポケダン

これで友人の結婚式の二次会に参加ッと。

・・・死んじゃう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.