まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/04/23(月) ラーメン缶
初めて食べた。これは失敗した肉じゃがというか・・・
麺が白滝なんですよ。スープはまぁまぁ。
ラーメンといわれるとなんか違う気がするけど・・・

2007/04/14(土) 秋葉原の予定が
サンビリにいます(笑)
いつもイベントで、カメラをお願いしてるケインさんがダーツ始めたのですよー。

秋葉にドールのデカール買いに行こうとしてたんだけど、ダーツ仲間が増えるならそっち優先ッ。

2007/04/12(木) 二着目ですよ
セーラー服(夏服)届きました(・∀・)ニヤニヤ
スカーフ止めがあるんだけど、どうしようかな?

セーラー服のリボンに萌えるのはなんでだろう…少し緩みをだして止めるのが好きみたいです(・∀・)

2007/04/08(日) 具合悪くて夕方まで寝る。
朝まで起きててポケモンサンデーを見てその後爆睡。
夕方買い物に出かけると、カニの人から召集確認電話(笑)
大戸屋で食事の後、昨日に続いて1時間ダーツ。

といってもですよ。マイダーツもライブカードもありません。
カニの人のサブダーツ借りてライブカード購入。

こういうときに限って調子イイのな!w

2007/04/07(土) 久々ダーツ
会社のasuka8さんとお出かけ。初デートw
横浜のヴィレッジヴァンガードに「メッコーラ」買いに行きました。
別店に行ってAさんの誕生日プレゼントも買いました
喜んでくれるだろうか・・・

2007/04/03(火) 中古DVDを買う
ねこドル「はっちゃん」・三国志(製作:中国)のDVDを中古で買う。
三国志は全然わかんないw
カニの人のお土産として買った。

「はっちゃん」かわいいのぅ。
ジーッと見ててコレはコレでいいんだけど色んなネコさんみたいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.