まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/27(火) 色々本を買う。
エマ8巻特装版
マリア様がみてる7巻
コミックヴァルキリー

ポケモンセンターに頼まれたタッチペン探しにいくも
見当たらない・・・レジ横にポケモンくじ発見。
中を開けるとタオルがwピカチュウタオルw

同僚に頼まれたものがないのでトイざラスへ。
マネネのストラップ式タッチペン購入
カニの人にトリオンキューブを買ってもらった。
メテオスを超えるゲームになるのかな??

2007/03/26(月) ワンセグを勧めてみる
会社の同僚の人がSBらしい。でも家族はドコモ。
家族割のためにドコモにしたいと「ワンセグケータイ」の様子を聞いてくる。
家でTVが映る保証はないけど同じSHだから勧めてみた。

・・買うのかな・・?

2007/03/25(日) また起きたら夕方。
新しい電話にもなれず前のカスタムにしようとサイト回るもすでに消滅。面倒くさいからこのままMH仕様にしておこうかしら・・・

2007/03/24(土) OFF会参加。
睡眠時間約3時間。いつもどおり。7時に起きたものの二度寝・・・
起きたら8:30で焦った。集合は11時。場所まで1時間半かかるのだ・・・
せっかくのOFF会に先生来るのに小説忘れてかなりガッカリ。
次回は必ずーーー!!

2007/03/18(日) ハナタレはナオラズ
秋葉原にスカーフだけ買いに行った。
駅までの帰り道にマイクロSD+土産を買った。

スカーフの色はエンジでもいいよね?
サテンの赤だと浮くよなぁ・・・

2007/03/06(火) ノドカゼ引いた…
最近ノドがイガイガするな…とか思ってたら、体がだるくなってきたんですよ(汗)
節々まで痛くなってきたので、しばらく日記はお休みシマス

2007/03/05(月) ジャガイモあいす
横浜駅の地下街で北海道の物産展。そこで発見!
「じゃがいもアイス」

工場直送品とか。
味は・・・栗というかさつまいもの味がするw
地雷アイスじゃありませんでした。おいしかったですよーw

2007/03/04(日) 相方に電話を貸す
相方に平沢さんのライブに行くため、携帯を貸した。
うちにはZERO3を置いていった。すぐに起動できないとメンドクサイな(笑)

牛角のチゲはるさめを買った。ウマイ!!wちょっと病みつき。
キムチくれー!!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.