まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/18(日) でっかいプリン
友人の日記を見てスンゲーな・・って思ってたら
相方が買ってまいりました。

あまりのデカさに食いきれませんでした・・

2007/02/17(土) 秋葉にGO!w
コスパにクリスタル買いに行ってきました。
土曜日は家族連れが多くて何度、子供タックル喰らったか(笑)

DVD付きのピンキーが特価であったから買っちゃいました。相方のお土産でス。

2007/02/16(金) まだ忙しい。
後輩のコのフォローが今週で終わりのようです・・・
よかったー!これで一日走り回るのがなさそうだわ・・・

カニの人にヴァリスの鎧を一部リニュしてもらうことになりました。仕事の合間にやってもらうのですがイベントまでに出来るといいなぁ・・・

2007/02/11(日) 春物の季節
ダーツのおかげで毎週体内時計おかしいです。起きたら夕方。
そろそろ春の準備をしよう!と近所の洋服店にGO!

花柄ワンピースとボレロのセット
ラインストーン入りブーツカットGパン
花柄のシャツとタンクトップのセット
白い綿のスカート

5000円でお釣り来た。
地元洋服店での買い物やめられない!w

2007/02/10(土) 久々になっしーたんに会う。
今日は夕方からなっしーたんと約半年ぶりに再会。
桜木町でゆうすけくんと待ち合わせをして、Jack桜木町でダーツ勝負。

今日は比較的調子はいいみたい。油断するとダメだけど…

トーナメントがあるというので、サンビリに移動。
気がつけば501が100円に!これはイイ!
食べ物も種類多いし、またここに通うか?

2007/02/06(火) エクセル漬け
QCサークル原稿〆切が明日。課長が休みだ。
パソコンをようやく占領できるといっても・・・初心者には時間がナイ・・
普通の人なら半日で終わる作業が1日かかっても・・・・Orz

2007/02/05(月) 作業に困るので
簡単な見分け表を作った。
兼用なモノもあれば一部の違いだけとか、ここを見ればいい!という簡単なヤツ。

会社になんでこういうのは常備されてないんだろうねぇ・・・

2007/02/03(土) VC版ストリートファイターU
ストリートファイター15周年DVDを先日購入して
3時間ぶっとおしで見てたら、無性にやりたくなって
VC版で遊びました。
昔と同じようにパッドで左右どっちでも
昇龍拳も波動拳も出るけど、当時とツマル場所は同じでしたw
バルログとサガット・・・基礎忘れてるんでしょうか・・

AC版で10人抜きしてメストの大会に出れるレベルだった
私の腕はどこへ・・・(←SUPER時代)

「バルキサス」のDVD発見して買いました。
高校生当時、漫画部の部室で読んでいたレムネアのアニメ版です。
ビキニアーマーはイイヨねw

2007/02/02(金) 会社ではじめての・・
どうぶつの森の通信をやった。
会社のK君はよーうやくデパートになったばっかで、果物もそろっていないし、ビンボーで・・と。

と、いうわけで果樹園育成のため、私の村の果実をもぎ取って帰ってもらいました。こちらが彼の村に行った時には手土産満載でいきました。

任天堂ベンチ・マスターソード・トライフォース
アーウィン・天使の輪・パソコンとラック・ダーツボード
アップライト筐体・とたけけさんのダブった曲7曲

ちょっとタンスがすっきりした(笑)

2007/02/01(木) おかえりなさい。
任天堂のサポセンからWiiが帰ってきました。
中身を替えてくれたようで、画面がジラジラしません。セーブデータもバッチリ、Miiも残ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.