まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/30(土) ポケモンセンターにお出かけ。
病み上がりでお散歩です。
鼻周りがカピカピです。ハンドクリームでごまかさないと大変です。

ポケモン発売による「祭り」はどうなったのかと
気になって横浜に行きました。

お店に行くとちょっと混雑してたけど
ダイパも限定DSLもDSL(ピンク以外)もありました。

今回のポケモン発売に相当な数用意してたんだな。
頑張っちゃった転売ヤーお疲れサマーw

2006/09/29(金) 起きたら夕方。
多分・・晴れてたんじゃないかな・・・?
熱は比較的下がったものの爆睡による腰痛・・・

痛い。
ちょっと熱あっても寝れない、痛くて。

布団畳んでポケモンを本格的に開始。
ジムリーダ1人目抜いたところ・・・
電気系いないなぁ・・・・

2006/09/28(木) DSポケモン発売!!
1週間前から既にドキドキワクワクw
帰ったら遊ぶぜーーー!!って思ったらですよ・・・?

鼻水ダラダラと頭痛がします。そのうえ涙目です(ダストアレルギー)
体が急激に熱いのですよ。

これはヤバイ。まだ会社は午前中です。しかも
向かいで仕事してる後輩は鼻炎と花粉症で午後半休決定。
私は帰るわけには行かないッ。

すんげー帰りたい!!でもさ・・木曜日って病院休みじゃん?
だったら今日頑張って明日休んじゃエー!!
休暇申請用紙だしてノロノロ仕事。
自分的にはちょっと許せない状況・・・・


ポケモン発売日だって言うのに・・・・
祭りに乗れない体の弱さ・・・・

帰って薬飲んでゴロゴロしながらポケモンやりました。
ポッチャマ選んだ。カニのヒトから先んじて猿もらった。

そっからもっとやったと思うでしょ??
熱に絶えられません。爆睡。

2006/09/27(水) PUMAの靴
メインにしているスケッチャーズの靴が雨でやられて
他の靴で出掛けたんですが、どうも足に合わなくて…
男モノですが足にフィットしたので、思わず買っちゃった(゜∀゜)

2006/09/26(火) PPGのTシャツ
届きました。マイダーツでもあるPPGダーツのTシャツ。
サブで練習用なんだけど
もしかしたら1番のマイダーツになるかもしれない候補。

2006/09/25(月) 買い忘れた・・
コミックヴァルキリー買って来るの忘れた・・・(;;

来週、オタクダーツのOFF会があるので景品を買ってきた。
希望者が持ち寄りだからそれなりのモノ買ってきました。
オタクだからこそのナニかにしようと思ったけど
買いに行く時間がないのでね?w

当日参加される方は
ぜひこれを狙って頑張ってください。

2006/09/24(日) 爆睡。
そりゃ、朝までダーツだもん。寝たのは朝の6時くらい。
昼間に起きて注文品の代金の振込みに行こうと思ったら
カニのヒトが「渋谷に買出しに出る」と、一緒にバイクに乗せてもらって出かけました。

買い物済ませて渋谷のダーツショップに行くと
目の前にはフェニックスの台が!!w何ヶ月ぶりだ?

フェニックスはスタッツが時間差もなくその場で100%反映型。
いきなりRT3だった。というかそれじゃないと困る(笑)

2006/09/23(土) 東京ゲームショウ開催。
昨日帰ってきたのは3時。寝たのが4時ごろ。
目覚まし時計をカニのヒトの渡して朝・・・・・・寝坊!!w
起きたら9時ですよ(笑)
コスプレは就寝前に嫌な予感がしてやめました。
用意した衣装が中途半端だし
最近のイベント傾向を見て絶対ヤバイと感じたんです。

とりあえず着替えて貴重品とダーツ持って出かけました。
ステージイベントとか事前チェックしてないけど
いけるところに行こうということで
DSで遊びながら会場に向かいました。

会場に入ると・・・何、この人の多さ!
PS3の所為なのか!!
イモ洗い状態。コミケの屋上並みだ!
コスプレしないで正解だよ・・・・

もうさ、コスプレ禁止にしない??
通路だけ見てるとゲームショウの本筋から外れてるような
きがするんだよね・・・・
企業から頼まれたレイヤーさんだけにするとかさぁ・・・
私はゲームを楽しみたいから、なくなってもいいと思ってる。
コスプレできるのならする、っていうだけ・・・。

コスプレがメインの「コスプレイベント」ではないことを
認識して欲しいんだな。

ハドソンブースに行って完成した
キャラバンカー見てきました。
車のステッカーを見ると名人のサイン発見。みんな見た?w

武装神姫の体験コーナーにも行ってきました。
待ってる間長かったー・・・・
1時間ほど立ってたら眠かった・・

ゲームショウ会場から退却して秋葉原へ。
何か買おうと思ったけど会場で
「アイルー」買っちゃったから遊べなかった。
でもアイルーは可愛いからいいのだ(笑)

定食屋さんで夕飯を食べて
横浜に帰ってきて京急に乗る直前、携帯に電話。
「ウェアハウスに投げに行かない?」
横浜の別のイベント参加していたBioさんと桜連さんだ!w

地元駅に着くなり、車で拉致です。
電車男SPはどうだったんだろう(笑)

ウェアハウス+I&Kで朝5時まで投げてたんだが
疲れてるのかRT数値下がりまくり。

さらにショック。メルマガで地元ダーツSHOPが閉店とな。
真相が聞きたい・・・・

2006/09/22(金) 相変わらずのグチとウェアハウスにGO-!!w
会社では後輩を教えつつ仕事をしているわけですが・・・
現場リーダーは作業標準書の校正を私に求めてきた!
メインラインから外れていて、何か用事を頼めそうなのは私だけということらしい。

・・・締め切り日時すぎてるうえに、何で終業1時間前に持ってくるかな?(笑)6工程分もあるし・・・・終わるかーー!!w
もう少し早かったら国語の成績だけはよかったから原稿お手伝い出来たんだけどねー?
5時半までミッチリやりましたとも。胃が痛くなるよ、もう。



会社のSさんと後輩のKさんの3人でダーツになりました。
ウェアハウスなんですが、連日ここにいるような気がします・・・・・
川崎のI&Kに行ってSさんとKさんがマイダーツ購入。アサシンデビューですよ(^^

私が教えても明確なことは教えられないので、カニのヒトを呼んで先生になってもらった(笑)
SさんとKさんは大ハマリしてた。刺さるのが楽しいし、狙った場所に行くのが快感になったそうな。

いいぞー、もっと増えろーw

終電があるので二人は先に帰りました。私とカニのヒトがちょっと残ってメドレー対戦。調子がよかったのでガッツリしましたw

明日はゲームショウだ・・・コスプレどうしよう

2006/09/21(木) ダーツのDVDをチョット見た。
フェニックスの大会DVDなんですが
自分がまだ2回くらいしか投げたことがない台なので、どうも緊張感にかけます・・・・
当日、大会見学でもしていれば感覚は別なのかしら・・・


ゲームショウの衣装が本気で閃きません。
今年は普通のゲーオタかもしれませんよ・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.