まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/31(木) 夏が終わりますね・・・・
ちょっと寂しい夏休みというか夏でした。

軽い熱中症というか脱水症状でぶっ倒れ
夏のコスプレも中途半端
変なシマシマ焼け背中に作るし・・・・

来年はマッタリ過ごしたいところ。

2006/08/30(水) ピーリングジェル
薄く表面の角質やら汚れを落とすっていうアレです。
顔に塗って、マッサージするとスンゲー角質がボロボロ出てくるの!!

何気なく足の裏(かかと)にも塗り塗りしたら・・・
落ちるねー!足の裏きれいに取れた・・・

これはハマる!でも週2だな。

2006/08/29(火) まだ連絡来ませんが・・・
ボークスのかすたまフィギュアのアスカなんだけど・・・・
連絡来ません。8/20が納期だったような・・・・

2006/08/28(月) 日焼けの後が・・・
シマシマ模様になったというのはお知らせしましたが
とうとう皮がむけ始めました。
首周りだけに場所的にも恥ずかしい・・・・・;;

あんまり日に焼けるとコスに影響が出るな。
肌露出しないだけまだよかったけど;

2006/08/27(日) 今日はお出かけ・・・しなかった;
予定では中野のmoAに行く予定でしたが・・・
生でBob Anderson氏とJohn Lowe氏見てみたかったカモ。

そろそろゲームショウに向けて衣装準備をしたいトコですが
相変わらずコスパからは連絡ないのでアリカはまた延ばしかな?
ARIAの藍華ちゃんでも作るかね・・・どうしよ・・・

2006/08/26(土) インコと我慢比べ
ピルルさんが運動不足なので、運動のお手伝いです。
指を差し出して階段の練習。
・・・・出来ません。動こうとしないのよ。
お腹つッかえるからね・・・

頑張れピルルさん!
頑張れ!噛まれる私のお手て!!(笑)

2006/08/25(金) インコが病気??
カニの人に頼んで動物病院に昼間連れて行ってもらった。
実は先週から気がついたんだけど、黄色のセキセイインコの
ピルルさんの、お腹がボッテリしてるの。

触ると硬くてなんだろうと思ったんだよね・・・
メスだから最悪「卵詰まり」かと思いきや・・・

ただの肥満でした。ええ。肉。
お腹に付いたのは脂肪だけで、それ以外はいたって健康体だと。
ああああ、焦った・・・(^^;
バランス食と運動させて減量すればOKらしい。

何で鳥が肥満になったのかというと
ピルルさんは人の手を怖がり、手乗りインコにならず
ずっとケージ内にいたために、運動不足になり
肥満鳥になったわけです・・・・・

私も一緒にダイエットするか・・・

オカメのポポさんは健康デス。

2006/08/24(木) 既に8月下旬か・・・
今年もプールに行くことはなさそうです。
もう日焼けして・・・この歳で日焼けはヤバイ。(^^;

今日で縁日は終わりです。
やっぱりじゃがバター食べて今年の夏は終わりです。

2006/08/23(水) 再検査。
半休早退して新橋へ。暑いーーーー!!
昼間に出歩く。と言う考え自体なかったので、日焼け対策まったくしてません!!
いつもスッピンなんですかね・・・・

さらに日焼けした予感・・

カラリス買いました。何気なくやっちゃう・・・・

2006/08/22(火) 地元のダーツショプに行く。
カニの人にオリフラを作ってもらうため
無地(黄)のフライトを買いにダーツショプに行きました。

ドアを開けると目の前にカメラと照明。
そしてダーツ指導している人。
赤いジャケットにWINMAUの文字。

お店の注文用紙をもちながら必死こいて考えた。
アノ人最近見たよ、うん。最近DVDで。えー・・・・・と。
横にWANTONモデル。

(*@∀@)ああああああ!!!そうだよ、そう!
WANTON(渡部 紘士)さん!!超有名ダーツプレイヤーさん!!

こういう時って頭回りません。
「あるわけないよなぁー・・・ってうっそー!!」って
その上2度見しちゃうしさ(笑)

雑誌の撮影でお店に来ていたようです。
ちゃっかりTシャツの背中(右肩)にサインもらっちゃいましたw
がんばるしかー!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.