まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 特価品
やばいですよ、見つけちゃいましたよw
「MOTHER3」。

ちなみにFC版1は途中でやめてしまったものの
EDはしっかり友人宅で見た記憶があります。

話がつながってるのかな・・・

2006/07/30(日) 今日こそはと思えど
体は動かずなのです。
やりたいことはいっぱいあるのにね・・・

2006/07/29(土) またも脱水症状。
暑い中、寝すぎて食べた物リバースしましたorz
前の完全な熱中症までは行かなかったけど直前でした;;

カニの人がピカチュウSuica買ってきてくれました。
限定10万枚。駅によって偏りはあるけれど
欲しい人は急いでねw

古きコスプレ仲間のBioさん桜連さんのお宅に遊びに行きました。
桜連さんにピカSuicaを渡すために第三京浜すっ飛ばしてきました。
久々にあった愛犬ルフィくん。興奮してめっさ吠えるw
忘れられちゃったのかと思ったら30分後には超リラックス。
私の手のひらを枕にしてゴロッと寝てるし(//

ダーツのハマってると聞いてお目が光りましたよw
サンビリに出て2時までダーツやってました。
桜連さん、今回初めてとは思えないほどBULL行くのでびっくり。
新たなライバル出現ですよ・・・w

2006/07/28(金) 新しいダーツ
先に言っておきますが
ハタクソなのをバレルの所為にはしてません(笑)

チョット気になっていたPUMAのSummit/18gを
オクで3000円で買いました。元値が6000円位するモノ
だからイイお値段でしょ?

形はDMCのRevenにそっくりなヤツです。
投げてみた感じは初めて買ったアサシンRかな?
親指ではじいて飛ばすような感じ。

今まで使ってたViscountと違って投げるのは楽。
さて、どっちをメインにするかな。

2006/07/27(木) ダーツは絶不調
せっかくCCになった!と思ったら叩き落されました。
安定しない初心者のつらさ・・・・

はじめてもうすぐ1年たつのに・・

2006/07/26(水) コミック・ヴァルキリー創刊
戦う女の子のマンガ本。
「夢幻戦士ヴァリス」が初代のわんコミから4回目の漫画化ですね。

むぅ。
素っ裸+パンツばっかw
隣のページにヴァリスXの宣伝入れるなってw

この本、エロマンガ取り扱ってる本屋に行かないと無さげ。
当然まんがの森で買ってきましたよ。

2006/07/25(火) ビバ!80年代!!
ちょっと、見ましたか皆さん!!
ローソンで「クロキュラー」が復刻してるんですよ。

私と同じ世代なら知ってるはずだ!!
食べると舌が真っ黒になるというアイスだ。

・・・今の仕様でやってるみたいで
昔ほど黒くはならないものの、懐かしんで食べましょう。

2006/07/24(月) 梅雨明けはまだ??
朝から雨降っててジトジトしてますね。
今日は縁日だから晴れて欲しいな・・・・

って。晴れたじゃんw
縁日というと私はじゃがバターなのでお土産に買って帰りました。

2006/07/23(日) mixiのOFF会デス。I
横浜を愛する方々のコミュOFF会に参加です。
久々にMM地区を2時間クルージングで周りました。

ここ10年の間に横浜って変わったねぇ・・・

2006/07/22(土) 衣装準備。
コミケあわせじゃないけど「舞乙HIME」のアリカの衣装を作るために隣町のハリウッドへ。
しばらく来ないうちに生地が減ったなぁ;;もしかしてヤバイ?

帰りにダーツ投げてました。
先日01で負けてRT下がってたんです。
やってる最中、マイダーツが1本行方不明に・・・
筐体の後ろ手前周辺を携帯カメラのライト照らしながら探したけどない。
泣きそうな顔でカニの人に電話。
「今からそっち行くから遊んでて」

カニの人が15分後に来て
店員さんを再度呼びつけてガサガサ探してもらう。
結構ダーツって滑り込むんです。
カニの人がそれらしい姿発見。ガンダム筐体の下に入り込んだ模様。
モップのようなもので取ってもらった。
よかった・・・マイダーツ帰ってきたよT▽T

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.