まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 買っちゃったw
今日、ポケモンセンター横浜に行ったんです。
ポケモンレンジャーのミッションをもらいに行ったわけです。

そうしたら・・・目の前にDSライトがw
「本日緊急入荷しましたー」と店員さんアナウンス。

別に発売日に買ったDSは外装はボロボロだけど
動作に問題ない。プレイやんで再生してもブルーアウトしません。

でも買っちゃった(笑)

<今日買ったもの>
DSライトの白+液晶ガード、マリアさまがみてる新刊
スーパー戦隊MOVIEA(中古1700円)

2006/06/29(木) ポケモンフェア
http://www.sej.co.jp/shohin/pokemon0606.html
セブンイレブン限定のアレが始まりましたw
500円くじ2回でタオルとデザートボウル当たりました。

しばらく通うぞw

2006/06/28(水) ようやく買えた
発売から約1ヵ月。
新品も中古も見掛けなかった『漢字の渡り鳥』。ようやく今日みつけて買いました。

国語が大好きだった自分は押さえたかったんです(笑)

んで、いざやってみると…
ちゃんと書いた文字を認識してくれない…
「あ」が『ら』 に認識されたりして間違いばっか。(笑)
元々難しくて読めないのもあるけどツライ(゜∀゜;)

2006/06/27(火) DSのジグゾーパズル
ハドソンから出ている、パズルシリーズvol.1です。
数独はどうもわからなくて…んでジクゾーで遊んでます。

何で急に買ったのかというと…ゼノサーガ1・2が中盤 差し掛かりで終わりそうなんだよね。
んで、どうぶつの森もあるし、暇潰しに出来るモノを…って…(笑)

2006/06/26(月) ユニクロw
定期的に行われる企業コラボTにハマっておりますw
これはイイ(^▽^*)っていうのあるよね??

今回は・・・・
「ネピア」(鼻セレブ)とメグミルク(牛)!
鼻炎持ちで
牛乳大好きな私にはピッタリなTシャツ。

写真じゃ白とびしてるけど
しろウサギさんのお鼻は赤いのよーw

2006/06/25(日) 振込用紙・・・
あ。部屋の中を探すも携帯電話の振込用紙がない。
届いてないんじゃなくて、部屋の中でなくした。
初めてだ。なくしたの・・・

親に渡してる貯金3万と・・・えーとPHSの代金と・・・
ってお財布の中見てたらほとんど手持ちないじゃん。
明日おろして親に渡さねばー。ドコモの窓口もいかねばー

2006/06/24(土) mixi つながりで初対面。
実は朝起きるなり具合悪くてグッタリ寝てたら・・・・
おきると6時過ぎ。・・・待ち合わせの時間に合わないー!
先方に遅刻の連絡をして薬を飲んでバスで伊勢佐木町へ。
今日はサンビリでダーツ対戦の日なのですー!!

mixiのコミュ経由で連絡を下さった
磯ピンさん、ENDYさん、はまじさん。
うちの相棒・カニの人と私で交互に対戦。
クリケメインで1対1のガチンコ勝負!

今日は調子いいぞー!白馬は来ないけどー!!orz
クリケ最高3・12出たーw平均は1.6なんだが・・・
今日は神様キタヨー!

2006/06/23(金) 本来は休日出勤ですが・・・
残業以外、出たくないといって今月は休みです。
おそらく来月も出ないでしょうっていうか・・・マジで寝たい。


探し回ってようやく見つけました。
原作小説・女神転生2・3!!
今回も「まんがの森」ゲームコミック横かー!!w

2006/06/22(木) 買っちゃったw
戦隊モノOP・EDを集めたDVD集!!80年代サイコー!!w

コレ見たら
小学生当時、自分が黄色いバイクに憧れたのを思い出した。

2006/06/21(水) 腕時計キター!!w
ただの趣味ですから、ええ。
2006年、SEIKO/SII J.SPRINGダーツモデル です。
国内にはなく海外モデルなのです。
ダーツに嵌ってるんだもん。
趣味で買っておいてもいいでしょw

ネット環境バンザーいw

あ。時計を上下逆に置いてーら。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.