まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/31(水) 頭がグラグラ
グラディウス〜♪…じゃなくって
マジで睡眠不足で急激な眠気が襲われました。
まだ9時ですよ…でも外じゃなくてよかったわ…


すいません。寝ます(ノ_・。)

2006/05/30(火) NEWマリオクリアしました。
駆け抜けてきました。チビマリオで下のワールド行ってなかったけど。
とりあえず弟と交代してスターコイン取りに回ります。

取ったら何かあるのかな・・・?

そうそう。
いまさがらなが「闘神伝カードクエスト」買いました。
・・・やりませんけどw只のファンアイテムってヤツです。
2のヴァーミリオンの時点でこのゲーム終わってますからw

2006/05/29(月) 延ば〜し
エウ¨ァの公式制服がまた延期(゜∀゜)・・・・・マタカヨ
お金の都合もあるんだからさ…

****<NEWスーパーマリオブラザーズの近況報告>****
超チビマリオでBOSSのパックンフラワーが倒せません。

無限増殖で99人にしました。いまルイージにするか迷い中。

いま8面の2回目の砦。足場が移動は嫌いだ…

2006/05/28(日) おつかれちゃーん?
金曜日飲み→原宿・秋葉原→ダーツ夜中に帰宅→既に頭痛でちょっとグッタリ気味。

起きて行くところも思いつかないので寝る。当然、夜。1日無駄にしてるな。

BS放送でアニメ大全集やってた。水島さんと太田貴子さんの御姿拝見。
串田アキラさんも・・・・いいね。70〜80年代は・・・

2006/05/27(土) つい止めてたし。
どうぶつの森の展示会に行くのに9時に起きるはずが
そのまま目覚ましを止めちゃって11時半過ぎ。
これは遅刻寸前;;

湘南新宿で次の電車で原宿に向かう。
竹下通りを避けて表参道側を早足で駆け抜けて会場到着。
1時5分。・・・5分遅刻・・・セーフセーフ。

いままでの非売品家具を配信という事で
これはかなり賭け勝負ですよ。

頼むきてくれ!!1UPキノコー!!

・・・・きましたよ!!1UPキノコ!!5つ投げて1個。
他はスーパーキノコとファイアバー×2ずつ。
ありがとう神様ー!!(T▽T)

2006/05/26(金) ミニストップに
予約していたアスカのフィギュアが届きました。
10000円です。痛い出費だ…
発売日を延ばし延ばしするなよなー…

あんまり動かないのね・・・・チェ。
でもこの出来で1万なら安いかな。

あ。

膝当てパーツ取れちゃったYO!!!

このフィギュア、肩パーツが私と同じ衣装の作り方してるよ。
動けないんだよね。肩に完全固定しちゃうと;;

2006/05/25(木) 並ぶ
今日はゲームソフト発売曜日です。
案の定、並びます。レジまで約20分。ありえません(笑)

ヨドバシさん、予約ソフト受け渡し窓口作ってくださいよ(ノ_・。)

今日はマリオ買いました。そりゃ当然でしょ。

…やってる感じは2・3を足して割った感じかな?
三角跳びできなーい!スマブラでもできなかったんだよな…

2006/05/24(水) 人影・・・・気配・・・・
正確には24日の朝方。
自分から見て左半身側に何やら重みを感じた。

例えるなら人が寝ている時に布団の上を誰かが
またいだときの感じの圧迫感というか重み。
わきの下と足の間を点々と重さが通った。

(カニの人がコーヒーを取りに私をまたいでいったのかな・・・・?)
って思ってふと目を開けると

人の影が仁王立ち。
本当に人の影。形だけ。人型真っ黒の人が立ってる!!
体格がいい。身長170cmぐらいかな、多分。
男の人だと思う。

「(うわ、何かやばいもん見た??)」
こういう時は目を瞑る。
圧迫恐怖といった引き込まれるような感覚はない。
そのまま再度寝た。見なかったことにしておこう。
夢であってくれ・・・・・

カニの人に
翌日寝てる部屋に来たのか聞いたら部屋には行ってないと返事。
・・・・・夢だったのか?ヤバイの見ちゃったのか・・・?

だれかの虫の知らせじゃないだろうな。

向かいに住んでいたおじさん、友達の旦那?が
夢枕に立ったこともあっただけに、ちょっと怖いぞー。

体が疲れるとろくな事ないな。

2006/05/23(火) ポリン饅頭。
そろそろご用達「キンカン」を腰に塗ってヒリヒリしちょります。
腰痛・捻挫にも効くって知ってた??

日曜日のラグナロクオンラインのイベントで買ってきた
ポリン饅頭を食べました。

あまーーーーい・・・かと思ったら
控えめこしあんだった。

2006/05/22(月) 腰が痛い。
昨日のイベントで腰を痛めたご様子です(笑)
立ちっぱなしだったのと、ヒップバック装備と私服のGパンが締め付けて
腰をちょっと痛めてしまった模様。
重症ではないし、おそらく3日もあれば治るはずなのでご心配なさらずですーorz

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.