まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/31(金) ポケモンレンジャーバリバリ進めてます。
天外とポケダンが完全ストップです(笑)
昼間は森生活してます。今度いつwifi繋げようかな。

ポケモンセンター横浜に行ってきました。
「ポケモンレンジャー」のポーチ買ってしまいました。

・・・コスプレすんの??

分かりません(笑)

2006/03/30(木) 適当に買ってみた。
セブンイレブンに買い物に行ってきました。
エヴァとキン肉マンの食玩GET。
・・どことなく出来はまぁまぁかと思って開封。

意外と良いじゃんw

2006/03/29(水) ダーツ投げのお約束。
会社の課長さんと投げに行くのが決定しました。
21日に川崎か蒲田周辺のダーツバー。
バグースはやめて欲しいなぁ、広いんだけどプレイ代高いから(笑)
ウェアハウスか!!w

2006/03/28(火) PPGーSSを投げる。
かるーーーーーい!!10gしかないかもーーー!!w
これでしばらく練習してスコアあげるぞー!!

2006/03/27(月) お父さんから夕食をもらう
オカズに鮪ぶつ切り+すじこ+ハイボーイ…
さすが立派に酒飲みコースじゃん。(笑)

ハイボールは初めて…ではなかったんだけど…
ヤバイ、こいつはヤバイ!(゜∀゜V)
-196℃と同じだ!膝がガクガクするよ…(笑)


私の酔った姿を見たい人は飲ませるといいかも(笑)

2006/03/26(日) 秋葉原に出かける。
天外魔境Uを買いに秋葉原徘徊。
ついでにPCEの値段高騰ぶりを見に行ってきました。
17000〜25000円だな。高けェ!!w

天外Uはアソビットで購入。
ついでにグラディウスポータブルの公式ガイドブックも購入。
コナミってこういう書籍は初回のみで再販しないもんなぁ。

「アゾン」に行ってドール用のブーツを購入。
実は優子のあんよは粘土でゴネゴネしてたんだけど
膝当てがどうも気に入らなくて、自分と同じ仕様にしようと
ブーツを買ってきた。今度は黒を買うわよ!w
ついでにパンツもね(笑)
今日は「数独」の大会があって、応援に行こうかと思ったけど
買い物に手間取ったので終わり際に会場に行ったら
いつものメンバーに合流できましたw
その後、海峡で飲んで帰りました。食いすぎた・・・・

実は相方にお土産を買ってました。
アソビットシティの「アソビン」のぬいぐるみ(笑)

2006/03/25(土) 気持ち悪いので寝てました
せっかく新しく春服買おうかと思ってたのに…(ノ_・。)

先日、エスダーツで注文した10gのバレルのみのダーツが届きました。
貸出ハウスダーツよりも軽いんだぞ!(笑)

最近、投げ方がおかしくて…BULLが見えないんですよ。
で、改善策で重さに頼ってるかもしれないから
練習用に買ったわけです。

2006/03/24(金) だるぅ・・・・
温度差で風邪を引きました。鼻水止まりません。
秋葉原に行くのは日曜日の方がいいよなぁ・・・数独の大会もあるし・・

2006/03/23(木) マイポケモンズー!!
ポケモンレンジャー発売!!w
予約して買ったくせに何もやってません。

ついでにポケモングッズを見てたんです。
フィギュアが目にとまりました。
(自分の手持ちポケモンを揃えるのってイイナ・・・・)

写真は小さいけど揃えてみました。(上段)
ボスゴドラ・トロピウス・バシャーモ・ボーマンタ・ライボルト・マリルリ。
ボスゴドラの代わりにエアームド。マリルリの代わりにギャラドスとか。
確かこれだったヨナァ・・・・
ネイティオとか入れてたっけなぁ・・・

2006/03/22(水) 給料日
会社で使う物を普通に厳禁購入っていうか
私物ですが会社で使います。課長が買ってくれなさそうだから(笑)

ゲーム買う前にこれとは・・・orz
週末秋葉原にでも向かいます。天外探してきます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.