まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/29(金) コミケ初日。
カニの人が7:30に作業終了。
サークル入場開始してますヨ兄さん・・・。
急いで準備して電車の乗ってビッグサイトへ。すんげー寒い!!w
一般じゃなくて良かったと思うくらいの強風。

今回はコスプレはアコ(男)さんです。
屋上にも行きませんでした。雑用係です。

売り上げがソコソコあったもようで、カニの人の要望で秋葉原へ。
デジカメの価格を見て回ってよければ・・とお店を転々。

PCボンバーを出て目の前にドーラーさん発見。
なんだかすんごく見た覚えが。
背中に「ぴこ」
・・・・ぴこ!!wあああ。あのホモショタアニメで有名な「ぴこ」・・

そしてオネーサンから「どうぞー!」と配布物。・・・受け取る。
受け取っちゃった・・・これはヤバイ!w
しかも「ぴこ2」の宣伝+カレンダー・・・・

「ぴこ」がどんなもんか確認してください↓音注意
http://www.pico.bz/

2006/12/28(木) 衣装が・・・
間に合いませんというか、できればつくろう。
というレベルだったので今回は見送り。

ただ単に昼間、会社の大掃除で鼻をやられて体調がグダグダでして。

でも明日はコミケ行きます。
2日目行かないで、3日目はコスなしで買い物です・・

2006/12/27(水) 抽選申し込み
ROCKダーツ申し込んでみた・・・当たる訳ないんだけどw

最近忙しくなってダーツやってません。
やりたいんだけどなぁ・・

2006/12/26(火) 久々のヒールです(笑)
…コスプレ用なんですが…(笑)
ARIAの藍華ちゃん用です。衣装はオーダーしました。最近根性ないな…
ちなみにアリカもオーダーしちゃったよ…

2006/12/24(日) ピカチュウとクリスマス
色々と年末イベントに向けて買いだしに行ってきました。
全然裁断しておりません。やる気ナシ。

明日は有給なのでマターリしてます。
とりあえず・・やるかなぁ・・・

2006/12/17(日) ポケモンイベントに行ってきた。
ポケモン会場では家族連れ満載。大きな人お友達も満載。
一応限定とはいえポケモン配信はでかいねー・・・・・
ポケモンセンターも90分待ちよ・・・普段閑散としてるのに(^^;

エレキブルもらいました。相方の分のブバーンも・・・
ああ。リーフグリーンがあれば・・・・

2006/12/16(土) 普段寝てない・・・ 
ここ最近ダーツで夜中遊んでるため、週末は感覚がおかしいのであります。完全に夜型になってます。

最近はダーツじゃなくてWiiで遊んでるんですがね・・。
相方の作業が終わりません。私は衣装製作しないとねぇ・・・2週間。
今年はDSポケモンの主人公(女)になりました。
アニメでいうとヒカリです。

ええ。間に合えば。

2006/12/15(金) ポケモンファイアレッドを差し込む。
進化用アイテム「エレキブースター」GETのために
久々にDSに差し込みました。
エメラルド差したり結構面倒くさい(笑)

エレキッドってあんまり出てこないのねー。
LVの低いコ一緒に連れて行かないと・・

2006/12/14(木) 寒い寒い・・
空気入れ換えで、窓全開です。
マジ寒い…風邪引きにヒドイ仕打ち…

それに耐えるため、ウチの寒さ防衛隊出動です。
がんばれピカチュウ(笑)


…ひざかけですよ…?

2006/12/13(水) お気に入りのジャケットが
愛鳥に糞撃されて、いま着るのがない(ノ_・。)

地元洋品店で格安のジャケット見付けて買いました。
いつも同様、子供服です(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.