まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/07(土) オタクダーツOFF・ダーツ2次会・真夜中のゲーム大会
前日寝たのは日付変わって朝4時。起きたのは7時半ごろ。
しーぽんヘアのため、立ち寝を(L字で寝る)したので超寝不足。

今日のダーツの調子は良好。3連勝中。
不死鳥の台の方が良かったのは何でだろう。
お腹すいてたので料理を食べていたので
そのまま3位で勝ち逃げしました(笑)

2次会4時過ぎから浅草橋のパラダイスで行いました。
集まったのは約14人程。
トランプの数字で同じになった人とダブルスになりました。
私は菊紋次郎さんと組みました。
今後もダーツをやる上で大事な経験をさせていただきました。
他の組は相談しながらやっていたけどウチはしなかったなぁ・・以心伝心?(笑)
大会結果は3位でした。つぎもがんばるぞー!!

その後、私だけ新宿に移動。真夜中のゲーム大会開始です。
大会の結果はデスね・・・17万点台。ありえないー(笑)
処理が落ち?の状態で80万点たたき出した人がいました。
すごい人はすごいんだな・・・・

自分の分が終わってDSのピクチャで話しておりました。
私が描いたミロンがツボった人がいました。描いた甲斐があったよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.