まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/30(金) ダーツライブ!

サントロペ伊勢佐木町でデビューしてきました。
お店内ランキング、全国ランキングがリアルタイムで表示されます。

お店ランキングは189位。全国ランキングは47000番台……お店ランキング150位になりたいな〜

2005/09/29(木) ひぃぃぃ・・・・(泣)
会社の同じグループの人が入院で来月1ヶ月来ない。
同じグループのパートさんが1人やめる。

・・・・・・すっげーシワヨセが来たよ。
同じグループの人が休んだら仕事できないので休めません。
喉もちょっとはれてるし、腰も痛いので休みたいんですが。
休日出勤は確実?マジで逃げたい(笑)

重い身体で川崎のDICEへ。
ユニクロに行って「ドラえもんT」買ってきた。
さくらやで「クマ耳ピンキー」購入。当然このまま飾る。

2005/09/28(水) やっぱり風邪?
この気温差で喉がやられた模様・・・・っていうか
会社で誰かが指定の有機溶剤に別の物を入れた模様。
入れ間違えた?のかと思いきや
シンナーだったら何でもいいのかと
ラッカーシンナーではなく、ポリオートシンナーを入れた模様。
臭い。マジ臭い。
いつも作業中シンナーの匂いを嗅いでもナンデもない私が
フィルターマスクするくらい臭かった。

誰だよう。入れたのはー

2005/09/27(火) ネットつながりません
何もできませんよー!(ノ_・。)

PSP版スターソルジャーのランキングに入賞したので「16連射トートバック」が届きました。イヤッホーイ(゜∀゜)ノ□

2005/09/26(月) キレイ☆綺麗☆キレイ
「くたくたピカチュウ」を1匹クリーニングに出しました。
右が出す前のピカ。
左が出して家に帰ってきたピカ。

・・・・可愛がりすぎて色がキタナイが気にスンな!(笑)
元々(画面端のコ)もっと鮮明ですよ、そりゃ。

「縫いぐるみクリーニング」はいいよw
高さではなく「全長」によって料金が異なります。
ピカチュウはしっぽ含め3000円です。

お気に入りの縫いぐるみが可愛がりすぎてアチャーな人は
是非1回、クリーニングをお勧めしますw

2005/09/25(日) のどがかわいた
自販機でジュースを買おうとしたら・・・

自販機の下に何かいるじゃあーりませんか。
スティッチさんですよね?(笑)
誰よ、ここに置いたのはw注目度バツグンですよww

2005/09/24(土) 夕方起きた。
朝方に雨がドザーと来ました。

昨日のお墓参りの帰りに
バブルボブルDS買って、気がついたら朝を迎えた(笑)
んで、さすがにやばいだろう…と
寝たら夜だよ。

何してんだか…

2005/09/23(金) お墓まいり
西東京市まで車で移動。お昼に終わって中野に移動。
中野のbブロードウェイにある「MOA」でダーツを買う。
これで3セット目だけど、ようやく
自分のスタイルを見つけたような気がする。

お店では5000円以上買った人に
ROBO(LV3)で「301」にチャレンジして勝つと
購入した金額の10%還元する、というのでやってみました。
せっかくなんでやってみました。LV1にも勝った事ないのに。

…(=゜ω゜)ノ≡≫→

実は01苦手なんです。
でもね。…入ったよ、初めてCOMに勝った!!(ノ_・。)
還元で620円貰いました。
私が本当に勝ったのか確認したい人は
中野ブロードウェイ2Fの管理事務所横にある
「ダーツshop・MOA」に行ってみるといいよ(゜∀゜)
フライト売り場の上に記念写真貼ってありますよw

2005/09/22(木) マンガ喫茶に
ダーツやりに行ってきました。
おなか空いてたので、ニチレイの冷凍食品を食べる。
実は冷凍ゼリー以外まともに食べた事ないんだけど、意外と美味しいのねぇー♪

2005/09/21(水) ダーツの本を買う
肘が動いちゃうんです。一番ダメなトコです。
でも狙いはイイ感じらしく、そこそこ狙えるようで。
本を読みながらチマチマ直していこうw


PCメール来てる〜♪
「スターソルジャー入賞のお知らせ」
・・・・・煤i・∀・*)あれ??いつのまに?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.