まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/31(水) 残業帰りに
シャフト買って帰った。…今日は地味で話題ないです(笑)

2005/08/30(火) 買っちゃった3
ゲームショウで使う全身タイツを探しに行ってたんですが・・・
今、東急ハンズで「ハンズメッセ」やってるでしょ?

「ソフトダーツボード2980円!!」

・・・蒲田のドンキと変らない価格。縦50cmくらい。
ちょっと小さいくらいかな?これで家で練習できるぞーw

あ、そうそう。
「エーグルディング」のβテストに当選しました。
2万人だからほぼ確実だけどね。

2005/08/29(月) 残業かよ!!
時間みっちり別部署のね・・・orz
おなか痛いから帰らせて下さいー!!(笑)

家に帰って10時。自家製カレー食す。辛口。
口内炎に30のダメージ!ちょっと痛かったなぁ・・・

2005/08/28(日) ダーツばっかりだな。
先週といい、今週といい
とてもイイ感じでハマっております。
NOBの店員さんに顔を覚えられてしまうくらいな勢い。

だってー・・フライトが傷ついてボロボロなんだもん。
落っことす確立多いからなんだろうけどさ?
グループ狙いすると結構剥がれません?
差し込むだけのシャフトの買ったほうがいいかしら。

今日、関内でデジタルダーツ設置店がいいのか探してました。
まんが喫茶=時間計算。フリープレイ投げ放題。
ダーツバー(パセラ他)=1プレイ制。何気にお金かかる。
お酒も飲みたいときに。

まんが喫茶で投げ放題にヨダレだらだら(笑)

HPの更新しないとねぇ・・・・(^^;
名人のお誕生日イベントの写真、どうしようかナ。
まだ許可出てないんです、YMCKさん。
そういえば名人に曲目聞き忘れてるな、私・・・orz

2005/08/27(土) はじめての
ダーツBARデビュー!(゜∀゜)
…と、いっても横浜の「パセラ」ですが。
行きつけのダーツShopで台数も多いから
近いならお勧めです。って教えてもらったんで来てみたわけで。

いろいろな人をみて修業せねば(笑)

2005/08/26(金) 巻き込む(笑)
カニのひとに、どこにいるのかと電車した。
「白滝さんと関内のダーツShop…」
…白滝兄さんを引きずり込む作戦だな?(笑)

白滝兄さん、おおハマリ。食事の時も投げ方練習するし(笑)

2005/08/25(木) 雨がすごいねぇ・・・
去年みたいに横浜駅(周辺)が水没しなきゃいいんだけどね・・・・。
朝は止むかなぁ。・・・京急は爆走すんのかな。
電車の中でPSPのスタソル頑張ってやってますよ。


SEGAダイレクトのHP見てたんですよ。
「限定物」に弱い人ですから。思いっきり釣られます(笑)
NDS「赤ちゃんはどこからくるの」のセット販売を予約しました。
ゲームとTシャツに前作の「きみしね」のあの歌のCD。
やっぱりさぁ攻略本のアレじゃなくて、完全版聞きたいじゃんw
・・・光吉さん。お願い。また歌ってくださいよぅ!(^^*

2005/08/24(水) 買っちゃった♪2
給料が入ったのでちょっと奮発(笑)
ネメシスと悩んで結局こっち。

しばらくセットは買わないと思う。
多分。まだ自分スタイルできてないし。

2005/08/23(火) 横浜のゲントへ。
いつもここでダーツやってます(笑)初めて400超えたw
そして大雨に遭遇。
おなか空いたし、「グラッチェ」(すかいらーく系列)で食事。

あまりの雨で移動できないのでタクシーに乗る。
乗ったら乗ったで、なんで雨が弱くなるんだ!!orz

2005/08/22(月) 夏休み終了。会社ですよー
駅前のNOB(ダーツショップ)で新しくフライトとシャフト購入。
フライトは数回使ってるんですが既にボロボロ。
シャフトも短いのを買ってみた。自分に合うといいな。
ケースも新しく購入1500円。シャフトとフライト+ケースで2300円。

自分が使ってるのは「アサシン18g」なんですが
今度もう一つ買おうかと思ってたり。
パワーポイントとか・・・・

ハローズ正規代理店↓
http://www.crossdarts.com/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.