まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 衣装直し
衣装屋さんで頼んだ衣装の手直し終わりました。
実は、衿のライン修正失敗したんだけど、髪の毛で見えないからいーや(笑)

コミケ3日間の予定は…
1日目:ラグナロクオンラインのカプラ嬢(サークルオンリーかも)
2日目:セーラーウ"ィーナス(屋上オンリー)
3日目:マリア様がみてる/細川可南子(東に買い出し→終わったら屋上)

2005/07/30(土) We国内生産
ダイスケ.comさんから「増田ジゴロゥ」さんTシャツ届きました!

オマケのランダムカンバッチは…ジゴロゥさん!縁だね…(笑)

いまのSAkUSAkUの白井ウ"ィンセントさんも好きだけどねw
ゴイゴイさんはどんな姿になるかねぇ…

2005/07/29(金) 喉の炎症は
少し治った気がしますが。が。
口内炎が拡大中なんです(笑)またリステリンのお世話になる生活ですよ。

明日は家にこもって衣装直しせねば。祭典は来週だしね。

PSPのスタソル…チビチビとスコア上げてます。上の人のスコアめざしてがんばろー!(゜∀゜)
黒豚なのか猫なのかわかんない、あの飛行物体はあれは…ナニ?

2005/07/28(木) 熱があっても
携帯の目覚ましで起きる。昨日より節々が痛くないので、かなりよくなってると思います。

扁桃腺の腫れでこんなに熱が出るのかな…(ノ_・。)

2005/07/27(水) 扁桃腺の腫れ
高熱の理由は扁桃腺の腫れからきた熱のようです。

腰痛いな…頭のうしろ痛いな…喉が痛いぞー!!(ノ_・。)
会社は3日間、事後連絡でやすみます。2日でイケルだろうと思ったけど
金曜日に治りませんでしたー!じゃマズいし。

バナナ食べて寝るか…

2005/07/26(火) 身体がいたい
風邪なのかどうかわかりませんが、体の熱いし節々が痛い(ノ_・。)
コミケまであと少しなんだから、大病にはなりたくないのでさっさと寝ます。

キューピーコーワ飲んで寝る。

2005/07/25(月) やっと・・・・
PSP版スターソルジャークリアできました・・・。
GC版と同じとはいえ最終BOSSの脳みそが辛いのはいっしょですorz

とりあえず人段落着いたのでランキングに挑戦しますかー。
いつまで名前が残るかなー。速攻消えそう。

2005/07/24(日) 裁縫予定が
頭痛で寝てたら夕方。
伊勢佐木町まで出掛けて生地を買う。
衣装屋で頼んだ衣装を手直しするためなんだけど
この調子でいくとコミケ直前だな。

ついでにユニクロでコラボTシャツを買う。
ドラえもんと・・・・チョコエッグ(笑)
150のサイズでも余裕で着れますよw

お腹空いてCoCo壱番屋で食事。
旨辛カレー+キムチ。まあまあな辛さ。

地元商店街の縁日で「かちわり」を買う。
薄まってなくてかなり甘かった…(ノ_・。)

2005/07/23(土) 秋葉原で恋の相談
もう10年以上つきあっている友人(♂)に秋葉原で待ち合わせ。
恋愛相談にのることになってファミレスで食事しながら話していた。
例「女の子は年齢に関係なくキレイって言われるよりも、可愛いって言われる方がうれしいんだよ。」

頑張れ友人。結果報告を待ってるぞ。

そのあとソフマップに行ってDSのタッチペン購入。後輩に上げるために買った。
レジを離れて友人に話し掛けようとした瞬間、空気が歪んだ。
揺れた。
3階だから驚いた。でっかい地震だった。
思わず、グラグラしてる前の陳列棚を押さえちゃった(笑)

2005/07/22(金) 愛蔵版・女神転生
来ましたわ!!私の大好きな作品がっ。
当然「読む用」「保存用」ですよ、ええ。(笑)

カラーイラストが1枚なかった。
第1巻の「イザナミの玄室」で
ヒノカグツチを手にした中島くんの姿が・・・・(泣)
加筆修正されて愛蔵版として発売されたんだし
文句言っちゃあ、バチ当たるね;

ゲーム版しかやったことのないユーザーから見たら
中島の姿は全く違う人に見えるんだろうなぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.