まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 残業ないのでまったり。
サービス残業はもうデフォなんで・・・・orz
わんこ通信のため?買い物もあって横浜駅西口に出る。
今日のすれ違いは5人。結構多いですな〜〜

今日の夕飯は一人なので
コンビニで買った冷やし中華。

2005/05/30(月) 眠れん・・・
どうも最近寝付き悪いです。寝れないんです。
遅くまで起きてるとから、とか
じゃなくって、1時間事の時計の音で起きちゃうんですね。
どうやったらすっきり寝れるんだろう。

2005/05/29(日) mixiつながり
今日は名人とコミュの方々とでマジスパに行く事になりました。
口内炎治ったから食べるぞー!
…久々だったので辛さを忘れてたよ(笑)
耳の中がじんわり痛かった(ノ_・。)

場所を移して地ビールのお店でお酒飲みながら
「DSボンバーマン対戦」やりました!(´ー`)ニヤリ
DS本体を持ってない人は交代でプレイ。
いいわ〜!早く買って広めなきゃ!

2005/05/28(土) 振替出勤
ちゃんと6時半に目覚ましで起きるものの・・・
何故か記憶が途絶えまして・・・(笑)
フッと起きてつけていたTVを見ると7時24分。
(;゜Д゜)やっべぇぇぇ―――!!!
ええ。
飛び起きて駅まで超ダッシュ。休日ダイヤは嫌ね。
朝と昼ご飯は事前に買っておいたのでよかったです。

mixiのコミュにある
「ピカチュウMYLOVE」の情報に
「ポケモン弁当」があるとのことで帰りに東京駅へ。
カニの人の分も買ってきました。ついでにポケセンも行ってきた。
時間が遅いのか人が少なかった・・・。

2005/05/27(金) 思わず衝動買い。
日本の犬とネコの本です。小説ではありません。
実際に飼われている犬猫の写真集です。

犬のつぶらな瞳がたまりませんわーw
ネコさんのやわらかい表情が好きです。

2005/05/26(木) きましたわーw
インターネットでチャイナドレス購入w
お披露目会に着ていきますよぅ♪

実は青のドレス着る予定だったんだけど
袖がないので寒いかな?と思って半袖購入。
しかもちゃんと裏地付いてる♪
小銭入れと入浴剤のおまけがついてきた♪

HP何とかなりました。ハイ。
でもしばらく写真関係掲載できんとデスヨ。
リンク直さないと・・・

2005/05/25(水) 昔の場所へ逃げろ!w
itscomの鯖に相変わらずUPできないので
カニの人仕事の合間にサポートに問い合わせてもらうことにした。

FC2のHPを借りようかと思っていたんだけど
「前の246に逃げれば?」とカニの人。・・・・・ただいま移行作業です(笑)

こっちはつながるかなー?

2005/05/24(火) mixiのコミュを見て
京急各駅(71駅)限定のストラップがあるとなー??
大きい駅に行けばあるだろうと
乗り換え駅に限定してみた。

残業帰りに川崎の駅で降りてみた。
京急川崎駅は大師線があるから2種類あるのか(笑)

横浜駅。
残り7つくらいかな?とりあえずゲットした。

でもこれ、勿体無いから多分使わないッス〜。

2005/05/23(月) お休みを取っていたので
ダラダラとしてました。って言っても
お腹痛くて寝てたんですが暑くて起きました。

今年ってスイカ安いねぇ?当たりなの?
大玉1900円!うそー(笑)今度買ってきちゃうぞー!
私がいない間にカニの人に食われそうだが。

買い物帰りにみかけたヒゲ→

2005/05/22(日) 今日は同人誌即売会の・・・
ハズだったんですが、寝不足による体調不良で起きれませんでした。
もりけん先生の「デッドゾーン+メルヘンヴェール本」欲しかったわー・・・・orz

気分が良くなって起きたのはやっぱり夕方。
しょんぼりしながら横浜のポケモンセンターへ。
マンスリーピカチュウとポケドールのホウオウを買って来ました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.