まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) お店でニヤリと笑った。
先月携帯を変えていますが
そのポイントで購入しちゃいました(笑)

柴犬にする予定がなぜかこう・・・
お尻を見てるとですね?
・・「コーギー」にしちゃいました(^^;

名前:あんず(♀)です。
由来?思いつき。食い物系の名前好き。
先に言っておきますが
決して「あんずボー」が食べたかった
とかじゃないです(笑)

まだ「おすわり」しか覚えてない。
カニの人が「おしり!」って言ったら
ちゃんと「おしり」向けたよ、このコ(笑)

2005/04/29(金) 暑い!
なんだ!梅雨を通り越して夏か!?

DSのダウンロードサービスに行こうと思ってたけど
まだカニの人のメテオスをクリアしてないのでやめました。
つぅか。
絶対やりたくなるのがわかってるだけに、任天犬はできません。

宝島とWHFが同日開催夏ので節約ですよ。
コスプレして参加しようかと思ってたけど
イベントをハシゴするならできないじゃん。(・A・)ザンネン

2005/04/28(木) ザルじゃないですよ。普通の酒飲みですよ(笑)
会社の歓送迎会を終わって
蒲田のTOPBOYに行って
「イース」と「真・女神転生」の
ワンコインフィギュアを1個づつ買った。

私にアドルさんを−!!(泣)
開けてみると「フィーナ」さん。運命デスカ?
真・女神転生の方は・・・
メアリさん!!メイドさん!w
いまだに「ヒーホーくん」には出会えませんorz

家に帰って何気なく本棚を見ると懐かしい本が。
そして若かりし頃(94年夏コミ)の自分の姿が→

2005/04/27(水) 残業2
当然、自分の部署かと思ったらまた上のかい!!(笑)
冗談で「計量器イヤ♪」とわがまま言ったら、課長が「じゃ、試験台の掛けおろし、よろしく」
・・・・・えー。わがまま通ったw言ってみるもんだなぁ。

行ったら行ったで「掛けおろし」どころか検査までやるハメに。
「昔の古巣なんだからいいじゃないか。できるだろー?」
・・・・部長。3年以上やってないのに・・・orz

身体の調子が悪い時にこれかー。上げ下ろしやってると肩が痛いわ・・・。

2005/04/26(火) 家に来たー!着いたー!
「たのみこむ」で予約していた
WAVE製の「ソルバルウ」(72分の1サイズ)

パーツが細かいんですが
地上?ザッパー?攻撃の部分かな?
パーツを挿すんだけど、ちゃんと固定できないの(笑)
矢印のトコね。
接着剤で止め・・・ちゃうと仕舞えないし。
いいや。つけなくて。

言っておきますが不良品じゃないです。
製品の都合上、こうなっちゃったんだろうね。

2005/04/25(月) 有給取って
千葉県・松戸駅にある
「バンダイミュージアム」に行ってきました。
GWは混むだろうと予想して月曜日にした。
・・・・あまり人がいません。子供がそのへん走ってるし。

というか設備リニュ直前だったんですな(笑)
GWは混むんだろうか。

実は「仮面ライダー」やら「ウルトラマン」系は
さっぱり分からないのですよ(笑)
一部は知ってるけど、古いのは分からないってヤツで。
詳しい人と行くのがいいですねw

ランチタイムにガンダムカフェに行きました。
ココのカフェは常にガンダムに見つめられてしまいます。

ちなみに写真は「ロシアン・プレート」
・・・・オデッサの激戦って何??
カクテル「赤い彗星」。あの人のイメージカクテル。甘いw
奥のオレンジ色のカクテルは「大気圏突入」。辛い!w

2005/04/24(日) マターリとパンを食べて
野毛山大道芸を見にいく・・・・んだったけど
やっぱり混んでて、そのまま伊勢佐木町へ。
やっぱり大道芸で混んでるorz

和み空間を求めて
山下公園「マリンタワー」内にある「バードピア」へ。
鳥が「放し飼い」されているのだ〜♪

コザクラに「あむあむ」甘噛みされたー!幸せ−!!
あんよあったかーい!!(展望台だから寒いのだ)
鳥写真はmixiの方に今度UPするかも。

休憩なしで今週も歩き回ったので疲れた。
2階のイスで休憩していると謎の機械発見。
・・・・何?100円で足マッサージ機??靴のままで?
とりあえず乗ったのよ。
「ブブブブブブ・・・・!」
あああああ!!ヤバイ!!(笑)これはイイ!!w足の裏から刺激が!!

中華街に行って武器屋の上にある古着屋さんで
「ドラえもんジャージ・ジャケット」をみつけた→
ちなみに3000円。かわいいので購入。
正確には「藤子不二雄ランド」かな?
「F」も「A」もあるしね。

2005/04/23(土) 頭いたいし
眠いし、寒いし仕事キツイですよーもう。
夕方に仕事終わったら秋葉原に行ってきた。「任天犬」欲しいなー・・・orz

今日は「真女神転生」のフィギュアの相場価格を見にいったんですよ。
オークションの値段は安いのか、妥当なのか。
バラで1体=700円。(ネコマタ・ロキ・パズス)

シークレット(平将門公)入れて4700円ぐらい。高い!まぁアソコはね。
1BOX=12個 を買うと6000円は飛ぶしなぁ。安いといえば安いけど。
素直にオークション見ながら宝島で発掘するしか!

2005/04/22(金) 横浜で飲んだ
お腹空いてたし、久々のお酒だし、かなりハイペースで飲んでました。
でもねぇ……料理こないのよ。遅いの。飲み放題の酒が体にまわるじゃないか!(笑)

味は・・・まあまあだったけど、ボリュームが少なかった。
これなら『ラ・パウザ』とか「にんにく屋」の方が良かったかも(^-^;

明日は仕事じゃあ!帰りは秋葉原行っちゃおうかな〜ヽ(`Д´)ノ

2005/04/21(木) 作業したくなった
ずっと転がっていたピンキーの改造再開。

でも改造失敗ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
カニ先生に修正してもらいました。

こういうの初めてなんだけど、改造は無謀だったかな…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.