まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 何処の棚にあるのか。
コスプレ雑誌って本屋さんによって
どこに配置されるのかわからない。

ファッション誌、又はゴスロリ系本の横。
総合ゲーム誌の棚・・・・。

そりゃ、コスパに行けばありますが(笑)

2005/03/30(水) かなり喉イタイ。
やっぱり後ろの人から貰った模様。
週末に休暇とっておとなしくしてようか・・・。
あまりの喉の痛さに食欲低下チュウ。

あ、そうそう。下の写真はコミケSPで撮ったもの。

2005/03/29(火) おなかいたい
朝起きたらピリピリ痛い。便秘かっ?
いや…こういう痛みじゃないし…

結局、今(SAKUSAKU再放送中)まで痛かった。
つうかまだ痛いぞ、オイ(笑)

原因は恐らく…『コミケSP』(笑)
麻生優子のコスプレで、屋上に行って
『風邪を引いた模様』
んで、寒暖差と仕事場の後ろの人が
追い打ちかけたかな(笑)

寒気します。のどもビリビリしますわ。

2005/03/28(月) また衝動買い。
行きつけの雑貨屋さん(元々パン屋)に行く。
つい、こう非売品関係は弱くて買っちゃうんです。
「BOSSレインボーTシャツ」(2枚組)=300円。安ッ。

しかしSH901は重たいですな・・・。
これ首から下げるのは・・・うむー。

あ。そうそう。
ファミコンティッシュカバーなんですが
ファミコンのカセットいい感じにささります(笑)↓

キングオブゲームスで頼んだ「メテオスTシャツ」
4月の上旬には届きそうな予感。

2005/03/27(日) ティッシュケース
ファミコン型のティッシュケースを1050円で買ってきた。

キングオブゲームスのメテオスのTシャツの代金振り込んだ。
来るのはいつかな…

2005/03/26(土) 買っちゃった
とうとう買っちゃいましたSH901icの白w
これに『まもるくん』付けてファミコンみたいにしようかな(笑)

2005/03/25(金) 縁がない。
ミクシィでも書いていますが
「オーディオヘッドフォン」です。

私は耳が小さいのですorz
開閉型は落ちるし、耳の穴に入れれば
耳痛くなるし・・・・


今日はソニーの耳引っ掛け型(中に突っ込むヤツ)と
パイオニアの小さめのイヤフォンを買った。

ソニー:重低音がいいねー。でも耳には・・・デカイ
パイオニア:サイズが丁度いい。バランス均等。
ソニーの後に聞くと物足りないような。

2005/03/24(木) 食玩とガチャポン
いい感じにでました。魔女ッ子シリーズ。
一人いませんがいいんです。
「ペルシャ」は大嫌いなのでOKです。
シークレットは色違いのマミのようです。
黄色でこの衣装はあったかぁ??まぁいいや。

地元のローソンに「半熟英雄」を取りに行ったデスヨ。
「すいません。品物がみつからなくて・・・・
店長に聞いておきます。後ほどご連絡を・・・」

ねええ。連絡ねええ(笑)
実は店長さんはご近所さんだったりする。
バイトの人、連絡不足でチクルぞ!(笑)

2005/03/23(水) 夕飯。
何だかウチのコッコ達が騒いでおりますです。
「ウチのコがいないのよっ!」

ええ。愛する仲間は「目 の 前」 で す からw
しかも半分食べてるし(笑)

2005/03/22(火) オハヨー
21日の昼間3時に家に着いて4時に爆睡→
6:30、携帯のバイブ音で起きるが…休暇取っていたので寝る。

夕方5時に起きる。いつも通りの爆睡ですな(笑)

コミケ疲れは取れたような気がします。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.