まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/28(月) ジャック・フロストが1たいあらわれた!
アトラス系列のゲーセンでケースに入れられていた。
頭のなかに
「仲間にしてくれよー!ヒホー!ヒーホー!」
あー。ヒーホーくんが呼んでいるぅ〜〜

苦戦の挙句
「1500魔貨」貢いだら私の元にきました(笑)

注意:
「ヒーホーくん」=ジャック・フロストの事。
女神転生If・・・が元ネタ。

女神転生好き=「ヒーホーくん」と呼ぶ。
チョットこだわる人=「ジャック『オ』フロスト」と呼ぶ。
一般人=「プリクラ小僧・雪だるま」と呼ぶ。

2005/02/27(日) 高いわぁ・・・
SH901ic高すぎよー。
買い増しだから機種変(MOVA→FOMA)の約7000円上乗せ。
37000円かぁ・・・・
「外側」かえるだけなのにドコモ高すぎよー。

だれかFOMAユーザーの人いる??
(FOMA→FOMA)にした人色々教えてー

ヨドバシに行って鶏ポケモンGETしてきました。
小さいのは売れ残り品(笑)

2005/02/26(土) 歩き回って
横浜→中野→秋葉原→横浜って、休憩無しで移動してました。
あいたた…足が痛いわ…疲れちゃったよ〜…

《今日のゲットもの》
ゲーム版ロマンシアのCDアルバム。バンブラの配信データ。
CDケース10枚。

2005/02/25(金) 疲れが溜まって
朝起きたら7時35分!「SAKUSAKU」が初まってますよ!!
「のりスタ」のドンファンの悪夢再び!!

3分で全て支度を済ませて、猛ダッシュして7時50分の電車に乗る。
雑色には8時10分に着いた。京急はやいねぇ。会社の事務所入ったら20分。

残業用に残しておいたワッフル3個食べてお仕事しました。
あああ。辛かった。

2005/02/24(木) きましたわーw
オークションで見つけた
「遊戯王・デュエルディスク」ですよ〜w
しかもこれ「たためる」し!

イイモノ購入したわ・・・・
ちなみに
輸入代行会社に頼むと
DS本体並にお金かかりますYO

2005/02/23(水) ぐったりー。
咳しながらお勉強会参加してきました。
計算問題嫌いなんだってばー!
昔は理科好きだったのに。
もう勉強会ありません。
12日の試験日まで勉強しなきゃなぁ。


インターネットで見つけたので注文。
「サウンドファンタジー・ロマンシア」(CD版)
いやね。
カセットテープでは残ってるんですが
ここはやっぱりCD押さえないと。というわけで
週末、中野に行ってまいります。

オカメインコ「ポポさん」。
なんで人の「あんよ裏」をモミモミするですか?w
くすぐったいのでやめてください。
乗っかりやすいのかしら??

2005/02/22(火) 今日も残業さーw
今月は不良部位の修理工程なので荷物上げ下ろしですよー。
また胸に筋肉復活しますよ?胸がなくなるっってーの(−−;

昨日の残業は古巣だったから楽チンだったんだけど
やっぱりなぁ。
体にキテるのよね。風邪も悪化して週末ばったり逝きそう。
明日は試験勉強会でまた居残りですー。タスケテー

カニの人にある装備品を進呈するために、オークション代金振り込んできた。
お届けは今週かしらねぇ。さぁ!ネタの準備はOK??(笑)

2005/02/21(月) 疲れが残ってる。
頭痛かったし、関節痛かったよぅ。
前にいた職場の残業に参加。課長直々に頼まれちゃ断れないでしょ。

家に帰って昨日の写真見た。
太って見えてかなり凹んだ。でもお約束だったので
アノお方にはメールで写真送ってみました。

もう一回作り直しますorz

2005/02/20(日) 寒かったよぅ…
雨風に打たれてガクブルしてました。
あまりの寒さにコスプレゾーンを2時には撤退。
睡眠不足でフラフラするし身体が痛いし…

チャムってわかった人、いるのかしら…

2005/02/19(土) 明日はワンフェスですね
晴れるといいな…始発組だから…(笑)

衣装準備しなきゃね。
コスプレスペースに遊びにくる方は
額にFFの召喚師のごとく角が生えて
エルフ耳の短パン娘を探して下さい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.